• 締切済み

ガーターのコーデ

ガーターつけて ガーターストッキング はいた場合、やっぱり パンプスやヒールを はくのが普通ですか? ブーツをはくと どうなりますか? ショートブーツ ロングブーツなど 合うものあったら 教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

何色のどういったガーターかわかりませんが、ヒラヒラのミニスカートにニーハイのブーツなんかも可愛いと思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/aglaiablog/entry-10729910309.html