• 締切済み

ガーターのコーデ

ガーターつけて ガーターストッキング はいた場合、やっぱり パンプスやヒールを はくのが普通ですか? ブーツをはくと どうなりますか? ショートブーツ ロングブーツなど 合うものあったら 教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

何色のどういったガーターかわかりませんが、ヒラヒラのミニスカートにニーハイのブーツなんかも可愛いと思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/aglaiablog/entry-10729910309.html

関連するQ&A

  • 服装について

    明日から1泊2日で大阪に行きます。 ワンピースにロングブーツもしくは、ショーパンにロングブーツを考えているのですが…未だ早いでしょうか? ショートブーツは持ってないので、パンプスかロングブーツの2択なんです。 ロングブーツと言っても膝下(子供用のため少し短め)です。 普段、ヒールを履かないのでパンプスだと靴ずれするかな?と思ってブーツにしようかなと。 色々と意見を頂けたらと思います!!

  • きれいめコーデに合わせやすい、ヒール低めのブーツ

    見て頂きありがとうございます。 いつもwithやAnecan系の服装をしています。 今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。 パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。 しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。 今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。 ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。 そこで質問なのですが (1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか? (2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか? よろしくお願いします!

  • 結婚式のときガーターはきましたか?

    結婚式の補正下着をビスチェにするとガーターをとめる紐がついてますよね?結婚式の時にガーター履いたりしましたか?それとも普通にストッキング?

  • ガーターベルトとストッキングの選び方

    趣味でランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、ガーターベルト+ガーターストッキングを良く身につけているのです が、ガーターストッキングが良くずれるので、サポート力のあるものを使用しています。しかし、サポート力のあるストッキングは、高いじゃないですか。女性の方で、良きアドバイスを宜しくお願い致します。 (1)比較的安いサポート力のないガーターストッキングでずれを抑える為には、ガー  ターベルト購入時、注意すべき点を教えてください。 (2)ガーターベルト、ガーターストッキングで推奨するメーカー及び商品名など (3)ガーターベルトのストッキングを吊るひもは、ショーツの中に入れるのが普通で  すか。

  • ガーターストッキングについて

    ガーターストッキングは冬でも履きますか? ガーターベルトとストッキングは寒いので履かないと思いますが、 カーターストッキングだとそうでもないです。 又、手間もそんなにかからずに履けるので良いと思うのですが。 使い方としてはどんな時に履きますか?

  • ガーターベルトについて

    そろそろ、ストッキングが暑くなりだしました…皆様は如何でしょうか? これから本格的な夏になると思うと…とても憂鬱です…。 そこで、ガーターベルトなら、マシではないか…と、思い、質問させて頂きました。 ガーターベルトなら…まだ、夏はマシでしょうか? ストッキングの方が巷では売れてるようですが…ガーターベルトには、何か弊害が有るのでしょうか? また、余り華美では無く、丈夫で安いガーターベルト、ガーターベルト用ストッキングをご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

  • ロング・ブーツの下は何を履きますか?

    ショート・ブーツなどは、中に靴下やショート・ストッキングなどを履いている女の子を良く見かけますが、ロング・ブーツの場合、皆さんは中に何を履いていますか? 素足で履くのはブーツに良くないと聞きました。ストッキングを履いてない女の子は、(ロング・ブーツだから膝から下が見えないので)やはり膝から下のショート・ストッキングを履いてるのでしょうか?靴下だとロング・ブーツの場合 キッチキチになりませんか?ストッキングを履いてなくて、膝から上は肌が見えてる女の子は、やはりショート・ストッキングか靴下を履いてるのでしょうか?皆さんは どうしていますか? 

  • ガーターストッキングについて教えてください。

    ガーターストッキングについて教えてください。 今年の夏からガーターストッキングを普段で使おうとこの間はいたところ(ベルト不要なもの)、履き口のところがくるくるになってしまいました。 これじゃあ、歩いていたら膝下までいってみえてしまいそうで、とても履けるような状態じゃありません。どなたか、ベルト不要のガーターストッキングで履き口がくるくるにならない良い方法というか、正しいはき方を教えてください。

  • セクシー下着じゃないガーターストッキング

    ガーターベルトを使うストッキングを探しています。 ・シリコンゴムでガーターベルトいらずのものではなく、履き口の締め付けがないもの ・一般企業で着ていける、普通の色・柄ストッキング ・できれば日本製 締め付ける・股下にずれるストッキングが嫌いで、ガーターを試したところとても快適でした。 ただ、インポートで購入したためか、質が悪く目が汚かったです。 日本製で色々探してみたのですが、グンゼの廃盤商品と、ニッセンの5足組くらいしか 見つからなかったのですが… 普段もガーターストッキングを愛用してる方は、どこで購入してらっしゃいますか。 できれば、どこで買ったか(デパート・通販・海外など)教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガーターストッキングが欲しいです

    いつもガーターストッキングを使っています。 太もも部分がシリコンゴムで止るタイプです。 地方のせいか(?)お洒落なガーターストッキングがあまり売ってないのです。 例えば、ワンポイントの付いたタイプ、柄タイプなどのガーターストッキングが欲しいのですが、ウェブで探しきれません(><) ここのサイトがいいよ、とオススメがあればぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう