• ベストアンサー

ガーターストッキングが欲しいです

いつもガーターストッキングを使っています。 太もも部分がシリコンゴムで止るタイプです。 地方のせいか(?)お洒落なガーターストッキングがあまり売ってないのです。 例えば、ワンポイントの付いたタイプ、柄タイプなどのガーターストッキングが欲しいのですが、ウェブで探しきれません(><) ここのサイトがいいよ、とオススメがあればぜひ教えてください。

noname#24992
noname#24992

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

こちらはいかがですか。たまに利用するショップですが、対応が良くお勧めです。 ガーターベルトも揃っているので、こちらにも1度チャレンジされるのもいいと思います。 下のサイトから ストッキング ⇒ ガーター用 と進んでください。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/
noname#24992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 見やすいサイトでよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

実際利用したことはないですが 探しやすそうかな? http://www.rakuten.co.jp/copo/

noname#24992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せくしーなものとか、色々あるんですね。 参考になりました。

  • bright67
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

ピーチジョン(PJ)に、ありましたよ。 カタログでも、WEBでも購入できます。 一度、HPを覗いてみてください。

noname#24992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はPJ会員です(^^) でも、これと言ったガーターがないんですよね・・・

関連するQ&A

  • セクシー下着じゃないガーターストッキング

    ガーターベルトを使うストッキングを探しています。 ・シリコンゴムでガーターベルトいらずのものではなく、履き口の締め付けがないもの ・一般企業で着ていける、普通の色・柄ストッキング ・できれば日本製 締め付ける・股下にずれるストッキングが嫌いで、ガーターを試したところとても快適でした。 ただ、インポートで購入したためか、質が悪く目が汚かったです。 日本製で色々探してみたのですが、グンゼの廃盤商品と、ニッセンの5足組くらいしか 見つからなかったのですが… 普段もガーターストッキングを愛用してる方は、どこで購入してらっしゃいますか。 できれば、どこで買ったか(デパート・通販・海外など)教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガータータイプのストッキング

    夏にムレる、通常のストッキングではなく、ガータータイプ?(お尻の部分がないもの)がいいとうわさをきき、昨日購入してみました。 実際にはガーターを使うタイプではなく、太もも部分でとまるタイプのものです。 座ってるときはあまり気にならないのですが、止まる部分がくるくるとロールしてしまって…。 足の太さに合ってないと言うことでしょうか? レリッシュというシリーズのとまる部分がレースになってるものです

  • ガーターストッキング

    ガータータイプのストッキングが欲しいんですが、何を買おうか迷っています。 できるだけ失敗したくないので、いろいろ試してみて「これは良い!」「これはダメだった」などのオススメや感想を教えてください。

  • ガーターベルト用ストッキングについて

    私はセクシーな下着・かわいい下着を身に着けるのが好きです。 しばらく前、ガーターベルトに初挑戦しようと購入し、家に帰ってさっそく試しに着用してみたところ、ベルトの部分は大丈夫なのですが、太ももの部分のレースがキツすぎて食い込み、かっこ悪い感じになってしまったので、はくのを辞めました。多分、上からジーンズをはいてもボコッと食い込んでいる様子が分かるくらいの食い込み具合でした。 これはさすがに「ないな」と思い、それからタンスの肥やしになったままです。 恥ずかしながらヒップ~太もものボリュームが大きくて、自分自身はあまりこのラインが好きではないのですが、異性には魅力的に見えるようで、Tバックが似合うとよく言われます。出来ればTバックやタンガの上にガーターをつけたいと思うのですが・・・ そこで、ガーターベルトを愛用している方や、購入したことのある方に質問です。 (1)ストッキングのサイズは選んでいますか?(私の購入したお店では、フリーサイズだったので選べませんでした。) (2)太ももの太い私はガーターベルト着用を諦めたほうがいいのでしょうか?

  • サンダルの時のストッキング

    近々結婚式に出席するのですが、この時期にサンダルに素足では印象が良くないだろうと思い、ストッキングを購入しようと考えています。 以下のことが気になっているので、アドバイスお願いします。 (1)サンダルにストッキングを穿くとものすごく滑るので、なにか滑らないようにする方法はないでしょうか? (2)足の裏に滑り止めがついているのがありますが、効果はありますか? (3)ガーターみたいに太ももまでのもの(ガーターベルト不要タイプ)で、おすすめはありますか? 太ももまでのもので滑り止めがついているのがあれば、それも教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • Tバック&ガーターベルトって引きますか?(特に女性の方)

    20代女性です。 スーツやニット&スカートといったきれいめファッションが好きなのですが、アウターにショーツラインが響くのがとっっても嫌なので、専らTバックを愛用しています。 また、普通のヒップまで包むタイプのストッキングも好きではないので、最近まで太もも丈のシリコンつきストッキングを愛用していました。 ところがかぶれるようになってきたため、先日からTバックの下にガーターと、ガーター用ストッキングに変えました。これにすると、蒸れないしかぶれないし楽だしファッション的にもかわいいし、結構気に入ってたんです。 それが間違い(?)だったのでしょうか。 今日出勤して更衣室で服を脱いだところ、皆の視線が一斉に私に集まり、絶句・・・。 「すごーい♪」と喜ぶ(?)人もいましたが、中には引いてる感じの人もちらほら見受けられました。 私はそこまで見られると恥ずかしいし自分がおかしいのかと思って、気になって仕方なく・・・・。 そこで、こちらで質問させていただくことにしました。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、 (1)私のようにTバック&ガーターのインナーをつけることはありますか? (2)(1)でつけないとお答えの方・・・ Tバック&ガーターってやっぱり引きますか? 参考までに、私の体型はごく普通です。

  • オススメの黒ぃストッキングのメーカーを教えてください☆

    お世話になります。 クリスマスにグレーのワンピースの下に黒いストッキングを履いてパンプスを履こうと思っているのですがストッキングを全く持っていないのでどれを買ったらいいか迷っています。 色は黒がいいかなと思っているのですが、オススメのメーカーなどありますでしょうか?? 黒といっても真っ黒ではなく程よく肌の色が透けていてセクシーなのを履いているお姉系やOLさんをよく街で見かけるのですが、それはどこのメーカーの何と言う品番?なのかわかりません! 欲を言えば、柄やラインストーンでポイントアクセなどついているのがかわいいと思っています。 みなさんのオススメのメーカーと品番(記載してある色の名称)を教えてください。 宜しくお願いします。

  • オープントゥをはくとき、ストッキングが見えるのって・・・

    いつもお世話になっております。 オープントゥの靴が流行っていますが、オープントゥをはくときストッキングはどうしますか? 色は黒で、シックなデザインのきれい目の靴を見つけましたが、 オープントゥなのでストッキングをどうしよう…と悩んでしまって。 素足は絶対NGで(職場上も個人的にも)、必ずストッキングをはくのですが、 オープントゥでストッキングをはくと、つま先にストッキングが見えてみっともない感じがしてしまって。 前に「つま先からストッキングが見えるのは、パンツから下着が見えてるようなもの」というマナーも聞いた気がして。。 ネットで調べてみたら、オープントゥ用のストッキング(普通のストッキングだけど、つま先の部分だけないもの)もあるようですが、 売切れでしたし、少し高価で、でも、普通のお店には売っていませんし。 わたしが気にするほど、皆さんは気にならないものでしょうか? おしゃれでマナーを心得てる方々、アドバイスをお願いします。

  • ストッキングを履くと太ももが冷えます。

    この症状が、私一人だけの事か 知りたいです。 ストッキングなどの密着しているものを履くと とても太ももが冷たくなるのです。 タイツやスパッツやピタッとフィットするタイプの ズボンなどを履いても太ももが冷たくて 鳥肌が立ってくるのです。 普通の丈の靴下やヒザまである靴下などは 全然大丈夫ですが。 オーバーニーなどのももまである物は 履くと冷たいです。 あと、ピッタリとした長袖のシャツなどを着ても 腕が冷たくなります。 夏でも冬でも。 まるでももの上に氷を当てられているみたいです。 そしてストッキングとか履いて 一日過ごしたりすると たいがいその日のうちに 扁桃腺が腫れて、ツバを飲み込むのも 痛くなり、風邪を引いてしまうのです。 熱が出るときもあります。 冷え性ではありますが 他の冷え性の女性に聞いても そんな話聞いたことがない。 ストッキングとか履くと すごく暖かいよねー、なんていいます。 でも私は体に密着した物を着たり履いたりすると 凄く冷たいんです。 素足でいた方が暖かいぐらいです。 だからストッキングなどは 冠婚葬祭の時に仕方なく履くのです。 そして風邪を引くんです。 脱いでもずっと ももが冷たくて冷たくて・・・。 だからストッキング履くときは なるべくももの部分に タオルハンカチなどを広げて当てて ストッキングなどを履いたりしてますが 変ですよね? 他にこんな思いをしている女性はいるのでしょうか? 原因は何でしょうか? もう20年も悩んでいますし 結局 スカートなどを履きたかった青春時代に 生足に自信がなくて スカートを履けない人生でした。

  • 女性の方に質問です。ショーツのラインについて

    ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう