• ベストアンサー

ガーターストッキングが欲しいです

いつもガーターストッキングを使っています。 太もも部分がシリコンゴムで止るタイプです。 地方のせいか(?)お洒落なガーターストッキングがあまり売ってないのです。 例えば、ワンポイントの付いたタイプ、柄タイプなどのガーターストッキングが欲しいのですが、ウェブで探しきれません(><) ここのサイトがいいよ、とオススメがあればぜひ教えてください。

noname#24992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

こちらはいかがですか。たまに利用するショップですが、対応が良くお勧めです。 ガーターベルトも揃っているので、こちらにも1度チャレンジされるのもいいと思います。 下のサイトから ストッキング ⇒ ガーター用 と進んでください。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 見やすいサイトでよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

実際利用したことはないですが 探しやすそうかな? http://www.rakuten.co.jp/copo/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せくしーなものとか、色々あるんですね。 参考になりました。

• bright67
回答No.1

ピーチジョン(PJ)に、ありましたよ。 カタログでも、WEBでも購入できます。 一度、HPを覗いてみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はPJ会員です(^^) でも、これと言ったガーターがないんですよね・・・