-PR-
解決済み

関数名について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63716
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

function MM_openBrWindow(theURL,winName,features) { //v2.0
window.open(theURL,winName,features);
}

上記のように「MM_*****」のような関数名のスクリプトをたまに見かけますが、
これはどこかで公開されているものなのですか?
公開されているのならURLを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

ああ、それはマクロメディアのドリームウェーバーがJavaScriptを生成する際に吐き出す関数ですよ。
それがあると、『あぁ、ドリウェバ使ってるのね』ってわかります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

kokucho81さんのおっしゃる通り、マクロメディアのDreamWeaverで生成されたものでもありますが、同じくマクロメディアのFireWorksで作った場合でも同じ名前のJavaScriptが生成されます。 多分、マクロメディアの"MM"じゃないかと思いますよ。(^-^)
kokucho81さんのおっしゃる通り、マクロメディアのDreamWeaverで生成されたものでもありますが、同じくマクロメディアのFireWorksで作った場合でも同じ名前のJavaScriptが生成されます。
多分、マクロメディアの"MM"じゃないかと思いますよ。(^-^)