• ベストアンサー

時計 テクノマリン

テクノマリンの時計のベルトを交換したいです。 日本ではどこに問い合わせればよいかわかる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 正規品を扱っているのが 丸の内丸善 http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/marunouchi.html あとはこちらのお店のようです http://www.omote-sando.com/S44334.html

gtgtom5555
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速電話で問い合わせます!