• ベストアンサー

トップメゾンのホームページを拝見したのですが・・

トップメゾンのホームページを拝見したのですがヨーロッパ直輸入の素材とはいったいどのような素材なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 01kwngwgw
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

あまり知らないのですがトップメゾンのヨーロッパ直輸入の素材は2x4材といわれるものを使っているそうですよ

関連するQ&A

  • トップメゾンの注文住宅エコスタイル

    トップメゾンの注文住宅エコスタイルに興味を持っているのですが、オール電化を設置されている方は設置する前と設置された後の生活の変化はありましたか?

  • ホームページのTOPが変わらない

    私はホームページを作成しています。 いつもホームページを編集しているのですが、TOPのページだけ変わりません。 TOPにサイト名と写真を載せてそこからフレームページへとぶようになっているのですが、TOPのみ変更されないのです。 TOPページの部分を設定するところがあるのかと思い、探してみましたが出来ませんでした。 http://○○.com/○.htmlだと現在の変更されたTOPページが出るのですが、http://○○.com/だと前のままのTOPページがでます。 なぜTOPだけ変更されないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ホームページのトップページについて

    はじめまして。 よろしくお願いします。 この度、「http://www.○○○.com」(○○○は例です) というドメインを取得し、ホームページを作成しています。 トップページには、「top.html」 というHTMLを作成し、サーバーにアップロードしました。 つまり、「http://www.○○○.com/top.html」がトップページのアドレスということになっています。 世の中の皆さんのホームページは、「http://www.○○○.com」もしくは「http://www.○○○.com/」と記載されたりしていますが、私のホームページの場合は「http://www.○○○.com/top.html」と、「top.html」をつけた形で記載しないと直接トップページにいくことができません。 「http://www.○○○.com」と記入すると、トップページが表示されるのではなくて、自分のホームページの中身(どんなHTMLがあるのかとか)の一覧が表示されてしまいます。 「http://www.○○○.com」もしくは「http://www.○○○.com/」と記入してトップページが表示されるようにするにはどのような設定を行えばよいのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • ホームページのトップページが見当たらない

    ホームページで、サーバー転送のためファイルフォルダーのトップページindsxをindex.htmlに変更し、ホームページ・ビルダーでサイトを開いたら「トップページが見当たりません」のメッセージが出てサーバー転送が出来ません。どうしたら良いのでしょうか。教えて下さい。

  • ホームページのトップページが見つかりませんでした。

    ホームページビルダー12でHPを作成し、公開もしております。 本日、ビルダーの修正プログラムを更新したあとより、「ホームページのトップページまたはトップフォルダが見つかりませんでした。サイトを再構成して下さい」と表示され、開くことが出来なくなりました。 どのように解決したらわからなくて困っております。どなたかアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • ホームページのトップ表示

    自分のホームページを検索エンジンでトップ表示させたいのですが、やり方がわかりません。教えてください。

  • ホームページのトップページが開かなくなった

    ホームページビルダー10でホームページを作成しています。パソコンを更新して(Windoes7 Home Premium 64bit)でームページビルダーを開き、トップページを更新(転送)したら今までのURLでトップページが開かなくなりました。検索エンジンで他のページを検索して開くとそのページは開きますし、開いたページよりリンクしている他のページは開きます。しかし、開いたページよりリンクしているトップページを開こうとしても開きません。どうしたらよいのでしょうか、教えてください。

  • ノルマンディーにある、La Maison du Biscuit(ラ・メ

    ノルマンディーにある、La Maison du Biscuit(ラ・メゾン・デュ・ビスキュイ)の商品をパリ市内で購入することはできますか? 6日間ほどパリに行きます。ホームページの通販を利用して、あて先をホテルに指定することはできるのでしょうか。 フランス語が全くできないので、ホームページを読めなくて困っています。(web翻訳をかけても意味不明です)

  • ホームページのトップをワードに

    パソコンの画面上にあるホームページのトップ画面を、そのままワードに貼り付けたいと思います。 どうすればいいですか。

  • ホームページのTOPをブログにしたいのですが・・・

    こんばんは。 ホームページを持っているのですが、そのサイトのURLは変えずに、TOPページからいきなりブログを表示したいのですが、どうすればいいのか全くわかりません; 検索しようにもワードがわからず・・・ どうすればTOPページをブログにすることができるでしょうか どなたかご存知の方いましたら知恵をお貸し下さい お願い致します・・・