• ベストアンサー

男性の方に質問です(エッチの前)

男性の方に伺いますが、エッチの前に手を洗いますか? ※自宅やホテル等、手を洗う場所がある場合です。 お風呂上がりは除きます。 主人は、付き合っている頃から必ずエッチの前に手を洗っています。 友達にその事を言ったところ「細かいね。彼は潔癖症?」 と言われました・・・。 彼は決して潔癖症ではありませんが、手を洗うのは珍しいのかなと思いました。 皆様は手を洗いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mesuosu
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.7

そう言われてみましたら、よほど突発的でなければ、 私も手を洗っていたと思います。 ついでにあそこもちょっと拭いたりしたこともあります。 女性の膣は神聖な場所であり、またそれ自身がとても清潔に保たれていますから、ペニスくらいならそのまま入れて問題ないと思うし、でも、まあお手てはきれいなほうがいいですものね。 潔癖性と言ったお友だちが、ご自身の場合でのことに気付いていないだけかもしれません。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 手を洗う方が多くいらっしゃって参考になりました。 私達も、よほど突発的(久しぶりの時など)ではない限り、彼は必ず手を洗ってくれています。 その前にトイレを済ませる事も多いのですが・・・その時にちょっと拭いたりしているのかも・・・。 私が口でする時、全然臭くないんです(汗) 私も、出来れば綺麗な手で触られる方が安心します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.6

そんなことしたらムードぶち壊しじゃないですか。 キスをする前に歯を磨いたりうがいをしますか? あなたは反対にあそこをキスされてもいいように事前にあらいますか? それで病気になったなんて話は聞いたことがありません。 セックスは手術じゃないんだから普通にきれいにしている状態ならいちいち洗浄する必要なんてありません。 ご主人はセックスを仕事としてやっているような気がします。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事ですかー 今のところそんな感じは全くないのですが、飽きられないように努力したいと思います。 エッチな雰囲気になる前にささっと洗いに行くので、逆にそれが合図みたいなところがあります(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149780
noname#149780
回答No.5

私は潔癖症じゃないけど洗うよ。もし何かあったら申し訳ないから。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご回答者様も手を洗うんですね。 何かあったら申し訳ないなんて・・・優しい方ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132118
noname#132118
回答No.4

歯磨き 手洗い 当然、入浴も 別個の人間とのコミュニケーションなのですから、最低限のマナーかと私は思ってましたが。 愛撫までは洗わないコトもありますが、中に入れる時なんかはやっぱり気になります。自分だったらマジで嫌だし。 そういった意味で、彼は貴方を大事にしてるのだと思うし、こうゆうことがいい加減な人って、なんだかんだ大きいこともいい加減な例が多い。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、最低限のマナーなんですね。 他の方がどのようになさっているのか知りたかったので、大変参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.3

最低限のエチケットとしては「男性器」を洗ったりはしますが、そうなれば手も洗う事になるので、ごく自然な事では無いでしょうか。 ただ男性器をそのままで、手だけ洗うのは如何なものかと思います。もしご主人がそのパターンなら、ご主人としてはそんなつもりは無いんでしょうが、男性器も洗わずに手だけとなれば、cococororoさんとしては何か菌として扱われている様で、嫌でしょうね。特にcococororoさんが嫌悪感を抱いていなければ、そのままでも良いでしょう。でも何だかなぁと思ったら、健全な夫婦生活を送る為にも、そのあたりはハッキリさせた方が良いと思います。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性器は洗いません(汗) 服を着たまま洗面所に行き、手を石鹸で丁寧に洗うだけです。 私は男性器を洗ってくれなくても特に嫌とは思わないのですが、 私自身もシャワーを浴びていないのでお互い様かと(汗) 私はシャワーを浴びたいのですが、彼はあまり気にしないようです。 でも、ご意見を伺って、彼の本心を確かめようと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122647
noname#122647
回答No.2

清潔な手で、というのはとても良いことですよ。 手に雑菌がついたまま性器を触ったりしたら、という事を考えての行動では。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 清潔にしてくれるのは良いですね。 私のためにしてくれているならとても嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shituji
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

人によりますが、旦那さんは思いやりのある行為だと思いますよ。 内部はデリケートっていいますから、細菌を付けたくないって感じなのかなって思います。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、主人はとても優しく思いやりのある人です。 私の体の事を考えてくれるのは嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にエッチを誘われたら

    彼氏ができたのですが、もし彼氏から「Hしよっか?」な事を言われたら返事はどう言った風に返せばよいか悩んでいます。友達とかは 1・「私からも会った時エッチしよっていうよ~」 2・「会うたびにエッチしてるなぁ(^o^)」 3・「エッチに誘われたらどんな返事返すって!?何言ってるのあんた!?そういわれたら彼氏と仲良く手をひっぱってホテルへ行くの!」 などなど、言われますがみなさんはどうですか? 男性の方は上記の友達1.2.3の発言を返されたらどう思いますか?私は上記の発言を言えない事はないのですが軽い女と思われてしまっては困るし・・・の悩みです。

  • 彼女とのえっち

    長文です、、、 自分は半年くらい前から彼女と付き合っていて、最近になってお互いえっちなことをしたいと思い始めて、はじめの頃はお互い触るていどの事をしていました。普通に出かけたりまったりするのが好きなので彼女もぼくもそれ以上しようとは言っていませんでした。 1月頃にぼくが彼女に「やったことないんだけど、えっちしない?」と恐る恐る聞くと普通にOKしてくれたので、翌週ホテルに行ってその夜にしようとしたのですが、入れようとすると彼女がずっと痛がってできませんでした。 経験がないから下手というのもあったけれど、友達に「やる前にはちゃんと濡らしてあげないと上手くできないよ?」といわれていたので、その通りにもしたけれど無理でした。 その日はそれ以上しませんでした。 それから何日か普通にデートしていていつもどおり一緒にいたのですが、やはりこの前できなかったことが気になっていて、数日後に自宅でえっちをしようとしました。 今回は彼女の提案で潤滑剤??のようなものを使ったのですが、それでも痛かったらしく、しっかり入れることができたけれど、動けずに終わってしまいした。。。 最近も自宅にきた時にえっちをしようとしたけれど、少し動けたかどうかという感じでした。 僕が相当下手なのでしょうか? それとも彼女に何か悪い点でもあるのでしょうか? こういう感じのやり取りが5~6回続いたので不安になって書きました。 アドバイスなどできれば聞かせてください。 本当にお互い悩んでいるのでえっちがしたいだけなんだろ、とか無理なら諦めろなどという事は書かないでもらえたらうれしいです。 おねがいします。

  • エッチの前にトイレを済ませること

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速男性の皆様に質問ですが、エッチの前にトイレ(小)を済ませますか? 私の旦那様は、お風呂上り~エッチまで間が空いたときは、必ずエッチの前にトイレに行きます。 お風呂後、ベッドの上でテレビを観たり雑誌を読んだりして寛いだ後、そろそろ・・・というときに「ちょっと」と行ってトイレに行きます。 2回目をするときは、そのままするときもあれば、また「ちょっと」と言ってトイレに行くこともあります。 エッチの直前にトイレを済ませるのは何故でしょうか? エッチのときの気持ち良さに、何か影響がありますか?? ただ単に、彼はトイレが近い体質(頻尿?)なのでしょうか?(^^;) ちなみに、私はお風呂前にトイレを済ませた後は、エッチ後までトイレには行きません。 彼がエッチの前にトイレを済ませることは別に構わないのですが、ちょっと気になったので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • エッチを断ってしまいました

    何度か2人で会った男性にホテルに誘われました。 まだ付き合っていないからと言って断りましたが、断ってしまって良かったのでしょうか? 私も彼に好意は持っていますが、次の恋愛はきちんとお付き合いしてからエッチもしたいと思っています。 こんな場合皆さんはどうしてますか?

  • 自宅でのエッチ

    この前、初めて自宅で彼女とエッチしました。 今まではホテルでしかした事がなかったのですが、 イチャついて指を入れたりしてたら彼女が入れて欲しくなったみたいでそのまま自宅でしました。 自宅には基本的に親がいるので(今回した時ももちろんいました)全部脱ぐのもどうなのかなと思い、 上半身はお互いに着たまましました。(部屋には鍵をかけれません…) こういったような状況でエッチする場合、服は全部脱がないほうがよいのでしょうか? それとも、結局部屋にはいってこられたらエッチしてるのを見られるわけだから、 どうせなら全部脱いでしたほうがいいのでしょうか? 自分的には全部脱いでしたいのですが… 親がいる自宅でエッチした事があるかた教えてください。

  • 付き合う前のエッチ

    こんにちは。25歳の女です。 わたしは性にかなりだらしないと思います。複数人と乱交とかそういうのてまはないですが、仲良くなった男性とお付き合いをする前にえっちしてしまうんです。 ご飯を食べに行って、そのあと終電がなくなってホテルへ。 わたし自身相手ともっと一緒にいたいって思いもあるし、キスをしたり、抱きしめられたりすると安心するからです。 ですが、やっぱりこれって良くないことだと思ってはいるのです。でもやめられません。 もう25歳になるので改めたいのですがどうしたらいいでしょうか?泊りにいかなければ、泊りに行ったとしてもちきんと断ればいいとは思うのですが、それが本当にできないんです。 えっちしたいなーって思ってしまうんです。どうしたらいいでしょう。 ご意見お待ちしてます。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • 彼のエッチは・・・?(男性の方にお聞きしたいです)

    先日彼と初めてエッチしました。(彼37歳 私32歳) 今まで私も彼以外にエッチした事はあるんですが ちょっと意外だった事が 2つほどありまして・・・。 1)エッチの時男性は女性の顔をじっと(・・と言うと変な印象かもしれませんが  笑)見てるものなんですか? 私は目をつぶってしまっていることが多いのですが 時々目を開けると必ず彼が 見ているんです(照)。今までは男性も私同様目をつぶっていることが多かったので(私が気づいていなかっただけ?)なんかとっても恥ずかしくって・・・。 2)女性の安全日を計算して知っていること 私自身生理が規則正しく排卵日が分かるので その日は安全日でしたが 彼とは初めてのエッチだったのでてっきりコンドームをつけてくれるものと 思っていたんです。でも「このまま(コンドームをつけない)でいい?」と 聞かれたので「つけて」って言ったら「今日は安全日でしょ?」と言われ びっくり!私が以前彼と会った時生理だったことを覚えていて  その日から計算して今回のエッチの時安全日だということを知っていたんです。 結局つけないでエッチしてしまいましたが・・・。(妊娠はしてません) このことに関しては友達に話した所「計算高い男だよ!」と言ってましたが 彼曰く「今までも付き合った女性の生理日とか安全日とかは知っていたし そういうことも知ってエッチするのが男として当然。逆に危険な時はコンドームを つけていても妊娠する可能性があるからしない。」と。 今まで付き合った人は同年代の人ばかりだったし こういうことって初めてだったので ちょっと戸惑ってます。でも別にこのことで彼が嫌いになったとか そういう思いはありません。 ただ他の男性の方の意見を伺えたらと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • 付き合う前にエッチしてしまいました…

    はじめまして、大阪住み22歳の会社員の女性です。 11月後半に友達の大勢の飲み会に誘われ、その時に同い年京都住み22歳の大学生の彼と出会い、毎日メールのやり取りをしていました。 メールあまりマメではなく、めんどくさいと言っていた彼ですがおはようからおやすみまで毎日メールする仲になりました。 どんどんそんな彼に惹かれており、お互い「また次は2人でゆっくりご飯か飲みにでも行こう」「早く会いたいね」などと言いあっていました。私が仕事で忙しいのと、大阪と京都で少し離れていることもあり日がなかなか合わず、でも23日(昨日)約束出来、2人で会うことになっていました。 その日彼はわざわざ大学生ながらも雰囲気もいい高級な焼肉やさんを予約していてくれ、待ち合わせまで少し時間があったみたいでクリスマスプレゼントも選んでくれていました。焼肉もお酒もすごくおいしく、お互いのことを話し、たわいもない話し、すごく楽しくて、この後は少し静かなBARに行こうってことになり、2人で歩いてる時も私が少し酔っていたのもあり彼の腕を取りピタっとくっついていました。 BARでも色々話しが出来、彼といる時間がすごく幸せで終電気にしながらも帰りたくない方を優先してしまい、結局彼とホテルに行くことになりました。(お互いが帰りたくなかったら2人でホテルでも行けばいいよ、何もする気ないし)と以前メールでもそんな話をしていました。 ホテルへ向かってる途中次は手をぎゅっと握ってくれ、そんな優しい彼にどんどん惹かれて好きになっていました。 ホテルに着き、お互い「絶対に何もしないでおこう」って約束をしていて彼も「俺も酔ってて眠たいしすぐ寝る」などと言いあっており、彼はホテルに着いてすぐベットで寝かけていたので服もそのままだし着替えて寝たら?と彼を起こそうとすると、お互い見つめあい、チューしてしまい、倒されましたが私は拒みました。彼も無理やりではなく「そーやんな、アカンわー」とお互い酔い冷ます為、寝る為にもまずはシャワーに入り、出てからは2人で普通にテレビを見てましたが、また雰囲気でチューして、エッチな感じになりましたが拒んで「そんな関係になりたくないし、女の子ってエッチしたら情入って好きになってしまうからさ…」などと言い彼は「そんなセフレみたいな関係になるつもり俺もないし、ただ今お互いがしたいって思ってるし、そんなこと関係なく、したいならしてもいいんちゃう?」っと言うことに私も彼に惹かれて好きになっていたので本当は付き合ってないしダメとわかりながらもお互いがしたいならいいかな。と思ってしまいエッチしてしまいました。終わってからも、寝てる時も、朝も彼は優しくずっとぎゅっと抱きしめてくれてました。 次の日は前から彼は「夕方からは男友達とクリスマスパーティある」と言っていたので昼にはバイバイの予定で、ホテル出て駅まで送ってもらいバイバイだと思っていたのですが、彼がコーヒー飲んで行こう♪といってくれもう少し一緒にいれることがすごく嬉しかったのと、駅でバイバイしてすぐに彼から「ホームちゃんとわかった?俺眠いー」などと心配、普通にメールくれたことでエッチしてしまったけどそれだけの目的ぢゃなかったんだ、と安心と嬉しさでホッとしました。 私が家に帰るまでも眠たいと言いながらもずっとメールくれていて、着いたので電話して喋ってたのですが、内容が「次は大阪のご飯やさん紹介してなー♪」と言われたので「次は大阪でご飯行こう!イルミネーション連れてってほしい♪」と言いましたがそれは「寒いからNG、普通にご飯とか買い物ならいく、俺からまた誘うよー」と言われたのと、「お前もちゃんとした彼氏作れよー」と笑いながら言われ、「あんたもいい彼女つくるんやで」と言う会話と「会って別れたとこでメールもずっとしてたのに電話ってさみしがりやか(笑)重たい女やなー、彼女でもしんどくなりそうやわ(笑)」と笑いながらもショックな一言。その時の会話がすごく傷つきました。その時、「あ、彼女にはなれないんだ。そういう風には見てくれてないんだ」と思いましたが、その意味はなんだと思いますか? また電話の後のメールでいつもならなんやかんやでお互い遊んでる時はメール返さなかったのですが、「ぢゃあまたねー」とメールを終わらすようなことを言ったことがなかったのに、彼が今からみんなでクリスマスパーティするとわかってながらも「あ、メール終わらせるんだ」とショックともう恋愛対象ではなくなったんだと思い、エッチしてしまったことの後悔で涙が止まりません。 長文で本当に申し訳ありませんが、ここでみんなにお聞きしたいです。 (1)エッチ目的で会ったのか (2)恋愛対象ではないのか (3)今から挽回出来ることはないのか (4)付き合う前にエッチをすると付き合うことは難しいのか (5)また前みたいに連絡を取り合いたかったら私からメールしても重たいと思われないのか どうか相談に乗っていただけると嬉しいです。本当に悩んでいます。よろしくお願い致します。