• ベストアンサー

若い3人の男女が絡み合っている写真を探しています

ソファーの上で若い3人の男女が絡み合っている写真を探しています 去年の春ごろのファッション誌でチラっと見たんです。 全体的に紺色がかったファッショナブルな写真です。 一人の女性が二人の男性にサンドウィッチされている写真です。 3人とも上半身は裸でジーパンを履いていました。 たしかジーンズの広告だったと記憶しています。 海の向こうで少し話題になった写真です。 題名など知っていたら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky072
回答No.1

Calvin Klein の広告でしょうか。 「Calvin Klein jeans ads」で画像検索すると、 それっぽいのがいくつか出てきますね。 http://www.google.com/images?q=Calvin+Klein+jeans+ads&hl=en

参考URL:
http://www.google.com/images?q=Calvin+Klein+jeans+ads&hl=en
hatimitugi
質問者

お礼

これです!ありがとうございます! あと仕事が速いですね。google us を使うセンスも素敵です。