• ベストアンサー

若い3人の男女が絡み合っている写真を探しています

ソファーの上で若い3人の男女が絡み合っている写真を探しています 去年の春ごろのファッション誌でチラっと見たんです。 全体的に紺色がかったファッショナブルな写真です。 一人の女性が二人の男性にサンドウィッチされている写真です。 3人とも上半身は裸でジーパンを履いていました。 たしかジーンズの広告だったと記憶しています。 海の向こうで少し話題になった写真です。 題名など知っていたら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ky072
  • ベストアンサー率60% (85/140)
回答No.1

Calvin Klein の広告でしょうか。 「Calvin Klein jeans ads」で画像検索すると、 それっぽいのがいくつか出てきますね。 http://www.google.com/images?q=Calvin+Klein+jeans+ads&hl=en

参考URL:
http://www.google.com/images?q=Calvin+Klein+jeans+ads&hl=en
hatimitugi
質問者

お礼

これです!ありがとうございます! あと仕事が速いですね。google us を使うセンスも素敵です。

関連するQ&A

  • 男女のはしたなさ

    この前男女ごっちゃでキャンプをしました。 18~28歳のみんなでです。 夜にみんなでソファーでのんびりすごしているとき、 女の子が男の子達におしりを向けて眠り始めました。 男の子達は暑いらしく、みんな上半身裸です。 ソファーにいる男女は寝転がってふざけて重なり合ったりダラッとしていて、 私は合コンでもあるまいし、はしたないなと思い、 その時は軽蔑する目で見てしまいました。 私はただ一人の十代で、 そんな大人達にガックリしてしまいました。 軽蔑してしまうのはどうやって直せばいいでしょうか? 今思うと、お互い素直に甘えあっていただけで、 はしたなくても正直な気持ちだったと思いますし、 私の中にもそうしたいという気持ちもあります。 それなのに、軽蔑してしまいます。 なんとなくギクシャクしてしまいます。 軽蔑しないで、受け入れるのはどうしたらいいでしょうか?

  • 藤原紀香の写真集

     たしか4年程前、私の記憶では藤原紀香がヌード写真集を出したと思います。(確か表紙に上半身裸になっていました)最近その本の題名を知りたくなり、調べたのですがインターネットのどこを調べてもありません・・・。どなたかご存知の方見えましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 紺ハイソックスと合わせるファッション。

    会社の制服が紺のスカート(膝丈)と紺のハイソックスの組み合わせなのです。 制服には会社で着替えるのですが、紺のハイソックスは自宅から履いていきますが、紺のハイソックスを履いて合うファッションがわかりません。 毎日ジーンズを履いていますが、そろそろ春なのでスカートなども履きたいのですが、どんなスカート、トップ、靴を合わせたらいいのかがサッパリわかりません。 スタイルもあまりいいほうじゃないせいか、どうしてもお洒落に鈍感で、自分でもさすがに焦ってしまいました。 あまりだらしない格好じゃなければ大丈夫なので、具体的なアドバイスを宜しくお願いします。

  • 雑誌の裏表紙にあった画像を探しています。

     今もあるのかもわかりませんが、昔、雑誌の裏表紙の幸運の石だか宝石だかの広告で、上半身裸の男性が、札束の海の上で両サイドに女性をはべらせて、不気味な笑いに舌を出している写真を載せていたものが非常に多く出回っていたと記憶しているのですが、その画像が今でも見られるURLとかご存知の方いらっしゃいませんか?  切実に探しています!!どんな情報でもいいのでご回答くださると助かります。よろしくお願いします。

  • レギンスいつまで履きますか??

    もうそろそろ春ですね!!私は下半身デブのためこの冬一切ジーンズをかはずスカート+レギンスで冬をこしてきました(笑) さすがにレギンスっていつまでファッションとしてはけるんかな?っと疑問に感じたので、レギンス愛好家の方のご意見をきかせてください!!夏にレギンス+スカートはまずないですかね^^;

  • こわくて写真が送れない・・・

    まだ良く知らないオランダのペンパル(男)がいきなり自分の写真を送ってきました。 さすがヨーロッパ人!って感じでカッコ良かったんですが,何だか妙にカッコつけてるような写真ばっかで,もろナルシストとやろって雰囲気丸出しでした。(空手やってる写真とか乗馬してる写真とか上半身裸の写真とか...わざわざ何枚も送ってくるし)で,最後にはお決まりの名文句「君の写真が見たい!」って言われました。 でも見せたくなかったので断りました。そしたら...「いいかげんにしろよ!顔を見せて俺に嫌われるのが怖いんだろ?ええコラ!?」って逆ギレ(脅し?)モード?!のメールが来ちゃいました...!でも,嫌なんで写真の話は適当に流して別の話題を書いてメールしたんです。したら,あっちはもう「美人かブスかもわからない女は用なしだぜっ!あばよ」って思ってるようでその後一通もメールが来ません。 まあ、こんな野郎と縁が切れたこと自体が幸いなんですがね... でも彼の言ったことズバリ図星なんです!!まさに私はそうなんです。はっきり言って私,美人じゃないです。もろ醤油顔のジャパーニーズfaceです。外国人がどう思うかは知りませんが,今日の日本で「可愛くない顔の代名詞」?になってる平安顔ってやつでしょーか。(能面まではいきませんが) だから,今までメールを楽しんでいたのに私の顔写真を見せることによって,急に冷めたり、ひかれるのが目に見えて怖いんです...写真を悪用されるとかどうのこうのよりも,とにかく顔を見せて相手を失望させてしまうことが怖いんです...!!なので,いくら催促されても「ご想像にお任せします」と返答しています。(このメールをした直後、何人かは音沙汰なくなりました。) みなさんは顔に自信が無くても平気で写真交換とかやってるんでしょーか??実際の体験談とか聞かせていただけるとありがたいです。

  • この色のジーンズにはこれ!!みたいな法則ありますか?

    万年ジーンズ派の学生の男ですが、 誰よりもカラーコーディネートに疎いんです。 この色にはこれが合うみたいなセンスがまったくゼロです。 どうかファッションの玄人さん、色の組み合わせの基本というやつを教えてください。 主に聞きたいことは ブルージーンズには? ブラックジーンズには? ダメージデニムには? できるだけ流行色とかに偏らず、基本の組み合わせや王道なんかあれば教えて欲しいです。 また、これも質問なのですが、 シューズの色や形はファッションでは重要ですか? 重要でしたらそこらへんも教えてくれると嬉しいです。 逆に「これは絶対やっちゃ駄目!!」みたな組み合わせも出来れば・・・。 ちなみに体系は中肉(よりやや痩せめ、痩せ型ではない) 中背(172cm)体重(56キロ)座高(87cm)下半身だけは筋肉質太目です。 あとジーンズに限らず、他のボトムズ等でもお勧めの組み合わせがありましたら是非教えて欲しいです。 どうか少しでも知識がおありでしたら気軽にアドバイスお願いします。 男女どちらからも意見待ってます。

  • ヌード本を女子が読んじゃいけないのはなぜ?

    性行為の描写自体は全くないヌードのみの本でも18禁コーナーに隔離されていることがあります。 これについて、男女平等で読んじゃいけないことになってることにひっかかるものがあります。 女性は子供の頃からは銭湯など自分以外の女性の裸が目に入る機会がいくらでもあると思います。 そういう一方の性にとって何も特別でない裸が、なぜ売り物にされるとき男女平等に18歳未満について購入を禁じらているのでしょうか? 女性なら18歳未満でも普通に買っても問題ないんじゃないと思えてきます。 たとえば女の子が「なんで私達は自分の裸ですらいつでも見れるのに、それを売り物として買うのは制限されてるの?」って訊いてきたら、どう説明しますか? もっと言うと、男性は半裸であれば水泳の実況で公共に電波に流されたり、男性アイドルの写真集の中に上半身裸のページがあってもそれに年齢制限がかかることはないのに、なぜ女性の(女の子目線で見たら自分達の)裸は上半身だけでも規制がかかってしまうの?ということです。 私はこうした問いに解を与えることができません。 どなたかご教授お願いいたします。

  • 昭和時代の学校教育について。

    昭和50年代前半の某教育雑誌に掲載されていた写真です。 写真に写っているのは小学校6年生の女子児童たちで、なんと上半身裸という格好でランニングしています。 同校は『まるはだか運動』なる教育指導を行っていて、児童の健康推進のために朝は上半身裸でランニングと乾布摩擦を実施していたそうです。 その運動は昭和25年頃から続いていて、昔の児童は体操服や靴、そして下着にいたるまで全て脱ぎ、文字通り『まるはだか』になってやっていたとのことです。 この写真の年代には流石に下は履いていますが、上は完全に丸出しの状態です。  この時代の女の子は胸を見られて恥ずかしくないのでしょうか?親や教師に訴えたりしなかったのでしょうか? 他にも男子が写っている写真があるので、男女一緒にやっていたと思われます。 また同校は地域の模範校とされていたとのことですが、こういう教育は他の小学校でも行われていたのですか?

  • 黒系ジーンズが少ないのはなぜ?

    男性用に限ったことではありませんが、ジーンズ(いわゆるGパン)で疑問な点があります。ジーンズを色の種類で大きく分けると「青系(紺系)」と「黒系」になると思いますが、カジュアルショップのジーンズコーナーでも、ジーンズ専門ショップでも、やはり種類数が多いのは「青系」だと思います。「黒系」のジーンズが少ないのはなぜなのでしょうか。「青系」と「黒系」では製造方法や着色方法などの違いから、あるいはコスト面の理由から、結果「青系」ジーンズが多く「黒系」ジーンズが少ないのでしょうか。あるいはその他の理由があるのでしょうか。ジーンズと言うと、まずイメージで最初に思い浮かぶのが「青系」ジーンズだと思います。実際、ファッション雑誌や写真集とかでもモデルが着用するのはほとんど「青系」ジーンズですし、TVドラマや映画でも俳優さんが履いているのはやはり「青系」ジーンズばかりですし。でも私の周りには、「黒系」ジーンズの方が似合う知人や友人が沢山いますし、ファッション雑誌やTVドラマ・映画でも、もっと「黒系」ジーンズが登場しても良いのではないか、と思う今日この頃です。長くなりましたが、「青系」ジーンズと「黒系」ジーンズについてご回答ください。 *ジーンズの「色」についての経緯など紹介しているサイトがあれば併せて教えてください。

専門家に質問してみよう