• ベストアンサー

添付ファイル曲バンド名タイトル教えて27

添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを 教えてください できれば発表年とアルバム名も・・・。 (cf_15S) 添付ファイルは音声ファイルなので、投稿する時にエンコード処理 されるのですが、それが一発目で正常に処理される事は まったくなくいつも何度かリトライしています(1日中かかるときも)。 なので質問だけで添付ファイルがない状態の時もあるので、 その時はご容赦ください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quncho
回答No.1

声を聞く限りでは歌っているのは間違いなく「杏里」ですね。 ただ自分は曲名まで分かるほどのファンではないので、発表年もアルバム名も分かりません。 邦楽のカテゴリーで質問しなおされることをお薦めします。

masmasmas8704
質問者

お礼

「杏里」で調べたら アルバムMIND CRUISIN'(1990)のMIND CRUISIN'でした。 ありがとうございます。 最初のコーラスで外人かと思ったのですが 最後まで聞いたら確かに日本語で歌ってますね。 すみません。