• ベストアンサー

添付ファイル曲バンド名タイトル教えて26

添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを 教えてください できれば発表年とアルバム名も・・・。 (cf_14S) 添付ファイルは音声ファイルなので、投稿する時にエンコード処理 されるのですが、それが一発目で正常に処理される事は まったくなくいつも何度かリトライしています(1日中かかるときも)。 なので質問だけで添付ファイルがない状態の時もあるので、 その時はご容赦ください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinko-y
回答No.1

こんにちわ。 和田加奈子さんの「dreamin' lady」です。 1989年のシングルでアルバム[dear」に入っています。 「ゴールデン・ベスト」にも入っています。 では。

masmasmas8704
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにたくさん曲をだしてはいないけど いろんなところに顔出してるんですね。