• ベストアンサー

好きなチョコ菓子は?

fwny7635の回答

  • fwny7635
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

ピエールマルコリーニのチョコレートが好き。

noname#191562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピエールマルコリーニのチョコなんて食べたこと無いです。 ホムペ見てみたのですが、なんだか高級そうw なんだか大人のチョコレートって感じですね。

関連するQ&A

  • チョコレート総選挙(高級チョコ以外)

    チョコ好きの皆様こんにちは。 今朝、テレビを見ていたら、「きのこの山」と「たけのこの里」のどちらが好きか総選挙を行うというニュースが流れていた。 ちなみにそのニュースを紹介していたテレ朝の女子アナは、2人とも「たけのこの里」派、「きのこの山」派の私達夫婦にとってはいきなりの先制パンチを食らった気分でした。 でも待てよ!総選挙の割には、きのことたけのこの2商品だけとはこれいかに?と疑問が沸々と沸いてきた。 そこで皆様に質問です。 あなたはどのチョコを推しますか? 日本の菓子メーカーで、おなじみ?のチョコの中から1品だけチョイスして下さい。 宜しくお願い致します。 (ちなみに、私は、ストーンチョコを見つけたらつい買っちゃいますね) (1)きのこの山 (2)たけのこの里 (3)小枝 (4)チョコボール (5)コアラのマーチ (6)パイの実 (7)さくさくパンダ (8)ドトールコーヒービーンズチョコ (9)パラソルチョコ (10)ペロペロチョコ (11)ブラックサンダー (12)チロルチョコ (13)ストーンチョコ (14)コインチョコレート (15)キットカット (16)その他

  • チョコレート系のお菓子で好きな種類は??

    私は、ノーマルに「ロッテ ブラックチョコレート」が好きです♪♪ そのほかでは、「チョコボール」や「たけのこの里」などが好きです。 みなさんはどうでしょうか? ぜひ教えて下さい。

  • 和菓子「チョコまん」について

    「チョコまん」を探しています。正式な名前だったかどうか忘れてしまいましたが、コンビニなどで売っているマシュマロの中にチョコソースが入っているヤツと違って、これは和菓子です。直径2cmくらいの白餡まんじゅうの上にチョコがコーティングしてあります。かつて、スーパーの最中や甘納豆などの生菓子売り場に置いてありました。1袋に15個くらい入っていて、ひとつひとつが透明のセロファンでネジって包装してあります。確か、製造元は「平成○○堂」とか「お菓子の郷」そんなような名前だった記憶があります。検索しても、駄菓子か有名菓子店のオリジナルしかヒットしません。どこで手に入るかご存知の方はいらっしゃいませんか。

  • 1番好きな、お菓子とチョコは?お願いします!!

    私は、1、お菓子「じゃがりこ(チーズ)」2、チョコ「アルフォート」です!! (遅ればせながら最近「ポテトチップチョコ」を食べました!!美味しかったのでハマって食べたかったのですが、時期が過ぎたからなのか?近くの店にはなく・・・残念(泣)) 皆様の1番な「お菓子&チョコ」他、なくなって残念なお菓子を教えて下さい!!どれかだけでも良いです。(まあ私の場合は、何処かにあるんでしょうけどね・・・) よろしく、お願いします!!!

  • ホワイトチョコを使ったお菓子のレシピ

    以前、会社の斡旋で買ったホワイトチョコ(アポロのような形のヤツ)が大量にあります。 今、冷蔵庫に入れようと思ってふと賞味期限を見たら、今月までとなっていました…(*_*)。 とはいっても、この暑い季節、チョコを食べ続ける気も起きないし、なにかお菓子にならないかなぁと思って質問いたしました。 できれば、 ・多少日持ちのするもの ・簡単に作れるもの …が希望です。あ、カロリーも控えめのほうが… (チョコを使う時点で高カロリーだけど、少しでも(~~;。) よろしくお願いいたします。

  • お菓子のアンケート

    お菓子のアンケートです。また回答お願いします。いろいろ参考にするので。 第一問・きのこの山orたけのこの里どっちが好き? 第二問・ポテチは何味が好き? 第三問・ガムor飴どっちが好き? 第四問・ビスケットorクッキーどっちが好き? 第五問・嫌いなお菓子は?(複数回答可) 第六問・好きなお菓子は?(複数回答可) 第七問・外国製のお菓子は買う?また、どう思う? ご協力お願いします。

  • チョコ菓子

    あさっての土曜日、知り合いが誕生日で、その人がチョコ菓子がとても大好きで、是非チョコ菓子を買って渡してあげたいのです。 上野近辺でおいしいチョコ菓子を売っているお店を誰かご存知ではないでしょうか? 自分自身、洋菓子が好きではなく、どこに何があるのかさっぱりわからないのです。。 あさってが誕生日なので明日しか買う時間もなく、、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 犬がチョコを食べたら死ぬ・・・?!

    トイプードル(2キロ1才)がチョコを食べましたw タケノコの里を10粒くらい食べていました・・・ あと違うチョコも少し食べていました・・・ もしダメな感じだったら具体的にゎどんな症状が現れますか?? いつもより食べ物に敏感で少し興奮しているように見えます・・・ ↑ 気にしすぎてのカン違いカモしれませんがw

    • 締切済み
  • 好きなスナック菓子・チョコ菓子は?

    皆さんの好きなスナック菓子・チョコ菓子は何ですか?? これはオススメ!とか有りますか? ちなみに自分はじゃがりこ、アルフォートです。

  • 不器用な私にも作れるチョコのお菓子・・・。

    みなさん、こんにちは。 もうすぐバレンタインですね! そこで私も片思いの彼にチョコを作って 渡そうって思ってます。 ・・・思ったのはいいのですが、何を作ったら いいのかが、さっぱりなのです。 片思いなので、彼が気に入るような、とびっきりの チョコにしたいんです! figarinが夢中になってる彼は、チョコ好き・ オシャレっぽい感じが好きだと思います。 なおかつ、通勤カバン(普通サイズ)の中に 入る大きさがいいのです。少し小さめがいいかも しれません。あと、持ち歩き可能なものがいいです。 こんなワガママな条件をクリアしたチョコのお菓子って ありますか?いい案をお持ちの方は教えて下さい! 来週中に材料を買いに行こうと思ってます。 レシピ等もご存知の方は、教えて頂けると大変に 助かります! よろしくお願いいたします。