• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MacBookProのデュアルディスプレイできない

先日MacBookPro及びApple Mini DisplayPort - VGA アダプタを購入しました。 Macで起動時には正常に認識・表示されるのですが、Windows7で立ち上げた際はディスプレイは「信号なし」状態となり、設定などを行うことができませんでした。 解決方法など御座いましたらご教授頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 MacOSX 10.6

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#222177
noname#222177

二本指を置いてタップし、NVIDIAコントロールパネルを開きます。 そして、複数のディスプレー設定を選択します。この時点で、 2台のモニターが設定画面に表示されていると思います。 そして、自分の使いたいように設定します。たとえば、MBProと セカンドモニターを同じ画面にするとか、どっちをプライマリ モニターに設置するか、など。 もし、2台のモニターが設定画面にでていないとすると、ハード ウエアエラーの可能性があります。一つは相性の問題。 もうひとつは、ケーブルの問題。 少なくとも私の環境では全く問題なく使用できています。 Windowsと違って、接続されたモニターの解像度はMacが 自動認識します。 NVIDIAコントロールパネルがインストールされていない、 ということはないですか? 私は、自分で別に入れた記憶 がないので、BootCampが自動で入れてくれるのだと思い ますが。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 50kata

Windows7をインストールしてから起動した状態でシステムディスクを入れてドライバをインストールされましたか?