• ベストアンサー

こんばんわ!

質問です! 近々、ドレスコード有りのレストランへ行きます! だけどドレスコード有りの所なんて行った事がない為どんなのを着て行けば良いのか分かりませんm(__)m 画像みたいな格好はNGですかね?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

此れですね >ドレスコード ドレスコードとは、服装指定のこと。周囲の雰囲気を損なわないために、場所や時間帯に合わせた服装をする。正式なパーティなどに多い。 その場の雰囲気を壊さない物ならOKだと思います 良いと思いますよー

chiemi1002
質問者

お礼

なるほど(´・ω・`) 有難うございます☆