• ベストアンサー

芸能人のお迎え

bookworm1996の回答

• ベストアンサー
回答No.1

その人々で違うと思いますが、基本的に、公式サイト及び公式ブログから見ているようです。 空港や駅さえわかればファンの方々は一日中でも待つんじゃないでしょうか? あとはツイッターですかね・・・ ご本人のツイッターはもちろん、目撃情報をみんながツイートしていけばなんとなくわかるのでは・・・

imanaka14
質問者

補足

2000年前後からのネット社会の以前からファンが待っている様子がTVで流れていた気がするのですが、昔は?