• 締切済み

霊視

非常に悩んでます。 他の方の質問も拝見しましたが改めてお願いします。関西で対面で仕事のことを霊視できる方を教えてください。 3万円と高額な方もいらっしゃって。できればもう少し良心的な方で。 そんな霊視なんかないやそんな人いないという 回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tatsu403
回答No.2

先日、私自身を観ていただきました。その日帰宅するとものすごく体にだるさを覚えました。”気”を浴びたりするとそういう症状がでますがそれだと思います。 占い、助言について生年月日時間、とタロットカードでやっていただきました。(特に指定したわけではありませんけど。) 守護霊を観ていただいたときは耳の後ろ辺りがモワーンとした感じがしました。これもこういう類の所で感じた感覚と同じでしたね。誰かということも言ってくれます。 まだ一週間も経っていないので、未来については結果が出ていませんが、過去、現状については当たって当然といった感があります。 一定時間の中で質問はいくつでもいいです。質問を具体的に絞ってされるといいでしょう。料金的にも良心的でしょう。 ご幸運を。

参考URL:
http://saracrystal.com/index.html
qwerty_change
質問者

お礼

ご丁寧な返信誠に恐縮です。 信用できそうなところですね。 ぜひ検討してみたいと思います。

回答No.1

関西ではないですが、千葉在住の「光気功カウンセリング」巌賛(みつよし)先生を お勧めします。 ホームページを覗いてみれば、体験談や詳しい料金説明も載っていまから安心ですし 遠方なら電話鑑定もよろしいと思います。 私も知り合いから聞き、以前お世話になり「あぁ~、やっぱりそうだったのか」と 思える言葉をいただきスッキリしました。 良心的な先生ですから、お勧めします

qwerty_change
質問者

お礼

ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。 参考にさせてもらいます。