• ベストアンサー

鼻が高い

初めまして 自分は高1(男)なんですが昔から家族や友達に鼻が高いねとか鼻筋が通ってるねと言われるんですが鼻が高いっていいことなんでしょうか? イケメンには鼻が低い人が多いって聞いたので質問させて頂きます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.1

人なんてないものねだりなんだから仕方がありません。 私は彫りが深いので、浅めの優しい顔にしたいといつも思うのですが、 私がそうゆうと友人は「そのままがいいよ。エキゾチックだし。」と否定してきます。 だから人は皆、価値観がかなり違うんだ、と思います。

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 鼻が太い…(´・ω・`)

    大学生の男です。 今好きな子を振り向かせるため自分磨きをしています。 人間性やスポーツや髪型やファッションなど自分なりに努力しているつもりです。 しかし、僕の通っている大学は理系しかいなくてライバルが多すぎます。 なので人は外見ではなく中身というけど中身だけでは勝負ができません。 僕はイケメンではなく顔が残念です。(>_<) 特に鼻が小学生のときにけがをして鼻筋がつぶれているため鼻が太いです。 友達にも顔のほかのパーツは普通だけど鼻のせいで…といわれてしまいました。 いろいろとネットでしらべて鼻を細くする方法をやりましたがどれも効果はいまひとつでした。 なので整形しかないのかなとは自覚はしています。 そこで質問なのですが、たとえば顔の形の髪型でカバーしたり背が低いのを厚底のくつでごまかしたりと鼻が大きくて太いのをごまかすことはできませんか? もしくは骨格から鼻を細くする方法を知りませんか? 男なんで化粧できないし、周りの目もきになるし親にも悪くて整形もしたくなくて困っています。 よろしくお願いします。(*・ω・)ノ

  • 年齢と鼻

    現在18歳、男なのですが鼻が低いのが悩みです。 しかしながら街中で歩いていると鼻の高い男性をよく見かけます。 もし年齢が上がるにつれて自然と鼻が高くなるなら特に気にしないのですが年齢とともに鼻も高くなりますか? 例として芸能人の方で宇梶剛士さんは若い頃もイケメンで鼻筋が通ってらっしゃいましたが現在の方が鼻が更に高く見えるのでそう思いましたm(__)m 回答宜しくお願いいたします

  • 鼻の骨が・・・

    こんばんは。 早速質問なんですが、私の鼻は少し形がおかしいんです; 鼻筋が真っ直ぐ通っておらず、鼻筋の真ん中ら辺にぽこっと骨が出ている感じです。 なので大きく見えて、その上男っぽく見えてしまうので凄く悩んでます。 この鼻がとても嫌なので何とか自力で出来る改善方法を調べたのですが、やはり骨なので自分ではいじれないという結論になり…; これを直すにはやはり「整形」という事になるのでしょうか? ちなみに費用はどのくらいになるのかも教えて頂きたいです。 説明が下手で申し訳ないです; 教えて頂けると嬉しいです。

  • 鼻をどうにかしたい

    私の鼻をどうにかしたいです 鼻が低すぎて鼻筋がありません 鼻がベタっとくっ付いてるみたいで嫌です 目はアイプチを1度したら何週間もあとがついて泣いたりしなければずっと二重ですし 他のパーツは全て気にっているので 特に問題は無いのですが 鼻だけがコンプレックスです 友達にも鼻のことをいじられました。鼻が良ければ美人だったのになど言われました (その子達はすごく美人です) 鼻が横に大きくて鼻筋がないのはどうすればいいでしょうか?

  • 最近って、鼻が低くて、丸い、ベビーフェイス?のような顔の方が流行ってる

    最近って、鼻が低くて、丸い、ベビーフェイス?のような顔の方が流行ってるのでしょうか? 私は昔から綺麗な形の鼻に憧れ、男女問わず、鼻の綺麗な人が好きですし、鼻の整形も考えているのですが、最近は宮崎あおいさんや、栄倉奈々さん、アムロちゃん等、皆さん可愛い方ばかりですが、鼻は低くて、まあるい気がします。 友達でも、女の子は目を大きく見せたり、アイメイクに力を入れる人が多く、あまり日本人は鼻へのこだわりがないのかなあ…と感じます。 私は鼻は高いと誉められたり、鼻筋も通ってると言われますが自分的には、鼻先が丸く、鼻筋もないし、大嫌いなパーツで、整形したくてたまりません。

  • 鼻にコンプレックスを抱えています・・。

    はじめまして 19歳の男です。 質問させていただきます。自分は高校時代、友人に「お前って鼻が低いし、デカいよな~」と言われるようになって以来、 自分の鼻にコンプレックスを持つようになりました・・。 自分の鼻は団子鼻で鼻筋も通ってない上、目と目の間の部分が平坦になっていて、非常に不細工になってしまっています。 整形等以外で、すっきりとした鼻に近づけていくには、どんな事を行うべきなんでしょうか?? 皆さんのご回答をお待ちしています。 宜しくお願いします!

  • 鼻すいのはっきりした化粧について

    こんにちは。  私は化粧はしないのですが(男ですから)、 最近TVを見ていて気になりました。 たぶん、鼻すじを塗ったあと、両頬から鼻にかけて塗ると、鼻すじがやけに通ったメークになるとおもうのです。こういう化粧の仕方は流行っているのですか? 忙しいときには簡単にできると思うのですが、美しいかどうかは微妙です。もっとも、私個人の意見ですが。  なぜ、アナウンサーは最近こういう化粧をするようになったか知っている人はいませんか? 050916

  • 鼻が悩みです

    男性です。鼻がコンプレックスなんですが、鼻が大きいっていうか・・・。友達に鼻が高いって言われるのはいいんですが、鷲鼻なんです。メガネを掛ければすぐズレるし、マスクなんかもズレて満足にフィットしません。私自身、鷲鼻が嫌いです。遺伝らしいですけど。周りの人は、みんなスッと鼻筋が綺麗なのに・・・。どなたか、鷲鼻を直して鼻筋を真っ直ぐにする矯正器具とか、おススメなのを紹介して頂けませんか?信憑性の高いものがいいです。同じコンプレックスを持っておられる方、体験談など聞かせて下さい。

  • 団子鼻がコンプレックスです。

    高校1年の男です。 最近団子鼻がコンプレックスです。 女の人なら可愛いとか言われるイメージもあるのでまだ良いと思うんですが、僕は男なんで、男で団子鼻って言うとあんまり良いイメージがないので、それもあってスゴイ気になります。 できれば鼻筋の通ったシュッとした鼻に近づけたいのですが、整形以外で何か方法ありますでしょうか? こういうのやったら成果ありました、でもいいです。 あと、鼻をつまんだりすると大きくなるっていうのは本当なんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 鼻低すぎ?…

    はじめましてm(__)m 最近外を歩いている時やテレビを見ている時、自分の鼻より低い人を全く見ません。 僕の鼻はあまりにも異常なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 (画像ではわかりにくいと思いますが、目と目の間が無いと言うより凹んでいます(泣) 鼻筋も糞も無く、いきなり小鼻が生えてるみたいな感じです。)