• ベストアンサー

鼻が高い

初めまして 自分は高1(男)なんですが昔から家族や友達に鼻が高いねとか鼻筋が通ってるねと言われるんですが鼻が高いっていいことなんでしょうか? イケメンには鼻が低い人が多いって聞いたので質問させて頂きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.1

人なんてないものねだりなんだから仕方がありません。 私は彫りが深いので、浅めの優しい顔にしたいといつも思うのですが、 私がそうゆうと友人は「そのままがいいよ。エキゾチックだし。」と否定してきます。 だから人は皆、価値観がかなり違うんだ、と思います。

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました