• ベストアンサー

益田市のパチンコ屋

島根県自動車教習所Mランド益田の周辺についてなんですが 自分わ合宿で行くことになりました。 それで質問なんですが Mランド益田の周辺にわ パチンコ屋わあるのでしょうか? 多分教習の後半になれば 暇な時間が増えると 思うのでその暇潰しに 行こうとおもってます。 もしあるのならば 歩いて行ける距離なんでしょうか? もしくわない場合わ最も近い パチンコ屋までどれぐらいでしょうか? バスや電車を使うならば 詳しい情報をお願いします。 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123855
noname#123855
回答No.3

ここの合宿はハードスケジュールなので、 そんな余裕はないかもしれませんが・・・ 一番近いパチンコ屋さんまで、 バスで15分くらい。 でも、バスは1時間に1、2本。 貸し出し自転車で30くらい。 国道だけど、アップダウンがあります。 電車はありません。 私なら歩いて行く気にはなれません。

kazukititi
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! やっぱり行く時間など ないんでしょーかね? 借り自転車で 一回行ってみたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#150619
noname#150619
回答No.2

教習所とやらに通い始めれば、いやでも目に入るんじゃね? 目に入らなければ、Pワールドで益田市周辺のパチ屋を検索すればすぐわかる。

• mega2007
回答No.1

自分わ 周辺にわ パチンコ屋わ もしくわ 意味不明の日本語ですが、外国人の方でしょうか。