• ベストアンサー

1980年頃の洋楽ですが・・・ 003

003 タイトルもアーティストも不明です。 分かる方いらっしゃいませんか? 音源はカセットテープですが、そのカセットテープには、他に Call Me  BLONDIE ダンシング・アメリカン  Cheryl Ladd BODY LANGUAGE  THE DOOLEYS が、入っていました。 詳しい方お手数ですが、宜しくお願い致します。 さい

この音声・動画ファイルは再生できません。
noname#195710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  この曲はわかりました。(笑)  1977年の全米No1ヒット、Mary MacGregorの「Torn Between Two Lovers(過ぎし日の想い出)」という曲です。検索すれば、フルバージョンも聴けると思います。

質問者

お礼

まさしく、この曲です。 半ば、あきらめていたところです。 本当にありがとうございました。