• ベストアンサー

新宿映画館

otojiroの回答

• otojiro
回答No.2

ミラノはこういう感じだそうです。 http://www.cinema-st.com/road/r020a.html 下のほうに座席の画像があります。 座席数1288で広いですね。 スクリーンサイズも大きいようです。 座り心地は・・・「サービスや設備をより良く改善しようと昨年行われた“新シートコンテスト”。劇場のロビーに十数種類の椅子を展示してアンケートを実施、いよいよ集計結果を元に年内にはリニューアルするというので期待したい。(取材:2002年1月)」とあるので、いいのではないでしょうか? 実際に行ったことがなく、実体験でなくてすみません。

参考URL:
http://www.cinema-st.com/road/r020a.html