• 締切済み

消費者金融で・・・

消費者金融にお金を借りる際に一度、今回は見合わせて頂きますと断られてしまった場合、他をあたっても答えは同じなんでしょうか??どういうポイントで貸す貸さないを決めているんでしょうか??

• 1tym
  • お礼率20% (21/103)

みんなの回答

• asru
回答No.2

一度断られても、他の会社で審査が通ることはよくあります。審査基準が会社によって違うから。 大手がどこも通らなかったら、闇金がよろこんで貸してくれるでしょう。紹介屋に気おつけて。

• hidejjj
回答No.1

このご時世であんまりお勧めはしないんですが・・。 与信に関することは、参考URLにヒントが載っています。 よく考えた上で行動されることを希望します。

参考URL:
http://www.sarakin.gn.to/index.html