• ベストアンサー

Windows XP SP3のボリュームバー表示

Windows XP SP3でボリュームコントロールを開いて、録音しようとしています。 以前のWindowsでは入力音の大きさがスライダーの横に縦表示され、 緑、黄、赤で確認できたのですが、今できません。どうすればいいのでしょうか。 お忙しいところ申し訳ありませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

緑の表示はOSの機能ではありません。 代用として以下あたりは如何ですか? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se384533.html

yamato-g
質問者

お礼

ありがとうございました。ただライン入力のゲージの表示の方法がわかりません。いろいろいじってみたんですが。

yamato-g
質問者

補足

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se383683.html のフリーウェアで録音レベルが確認できました。ヒントありがとうございました。