• 締切済み

Windowsの終了(ショートカットキー)について

質問です。いままでは 「Windows ロゴ キー」→「U」→「U」 でシャットダウンしていたのですが、突然 「Windows ロゴ キー」→「U」 と押すと画面の左上に灰色の文字入力画面が出て「う」とでてしまいます。 問題はないですがどうしたら元通り操作できるようになるでしょうか? 関係があるかはわかりませんが直前に「UWSC」というソフトをいれました。 WIndows XP です。

みんなの回答

• jjkkaaii
回答No.1

いったんUWSCなるソフトをアンインストールして試してみてはいかがか?