• ベストアンサー

エコー・オブ・ザ・パスト-囚われし魂攻略について

工場の扉が開きません!時計を操作するんだろうなとは思ってるのですが 時計の針を時計台の時計に挿しても何の反応もなくて困ってます。 時計の針自体は動かせますが『時計を修理するまで時刻を合わせることができません』とでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128974
noname#128974
回答No.2

[ gamezebo ]という英語のサイトがあります、そこで英語のタイトルの Echoes of the Past: The Castle of Shadows で検索すると、 分かりやすい攻略法が画像入りで出てきます。この手の他のゲームも、 分からないときはいつもこのサイトを利用してますよ。

sseett
質問者

お礼

ありがとうございます!ただの回し不足でした;

その他の回答 (1)

回答No.1

今一度、工場の扉まで行ってみてください。 OPEN時間が書いてある看板がかかっていると思います。 そのOPEN時間に時計を合わせてみてください。

sseett
質問者

お礼

ありがとうございます、ただの回転不足でした;;