• 締切済み

今沖縄では何を着たらちょうどいいか

Tanakiaの回答

• Tanakia
回答No.1

質問者さんが自宅から空港まで行くのに何らかの上着が必要でしょうから、そのまま沖縄へ行かれたらどうですか。 雪の降ることのない土地なので、本州の冬並みに気温が下がることはありませんが、沖縄の冬は風が強く体感温度は結構低くなりますよ。県外の人が見ると驚きますが、ダウンジャケットを着ている人もたまに見かけるくらいです。 まあシャツ一枚では寒く感じることもあるので、薄手のジャケット一枚でもあれば充分だと私としては思いますが。

knn7msth
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました