• ベストアンサー
  • 困ってます

今の時期の沖縄

1月に沖縄旅行に行きます。 沖縄は20度くらいあるようですが、皆さんの服装はどのようなかんじなんでしょうか? こちらは北国なので2度の世界です。。。 夜になると寒くなったりしますか? 暖かいコートは必要ですか? その他今の沖縄について教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

HP参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

「何でも質問すればよい」というものではありません。 過去ログの検索もしっかり行って下さい!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2653812.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ohjana
  • ベストアンサー率23% (72/305)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!