• ベストアンサー
  • 困ってます

今の時期の沖縄

1月に沖縄旅行に行きます。 沖縄は20度くらいあるようですが、皆さんの服装はどのようなかんじなんでしょうか? こちらは北国なので2度の世界です。。。 夜になると寒くなったりしますか? 暖かいコートは必要ですか? その他今の沖縄について教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

HP参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

「何でも質問すればよい」というものではありません。 過去ログの検索もしっかり行って下さい!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2653812.html

• 回答No.2
  • ohjana