• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄、最近の服装

年末沖縄に旅行する予定です。 最近の気候、服装ってどんなかんじか教えて下さい。 コートはいらないって聞いたんですが、 ロンTとかで寒くないくらいの温かさですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数281
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • neko635
  • ベストアンサー率31% (179/567)

私の今日の服装は半そでのTシャツにウィンドブレーカーです。少し冷たくなれば長袖のTシャツにするぐらいです、コートは全く要りません。プラスセーター1枚でも有れば安心かと思います。参考までに http://www.odnsym.com/kikou.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございました! サイトも大変参考になりました。 やはりそちらは温かいですね~ 26日からおじゃまします!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

街を見ていると、ダウンジャケットの人も Tシャツの人も居ます・・・ 体感温度次第だと思うので シャツ+Tシャツをベースに、ジャケットが一枚あれば ある程度いけるのでは?

参考URL:
http://ameblo.jp/mzokinawa/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたがありがとうございます。 おっしゃる通り、ダウンの人も半袖の人もいました(笑) ジャケットかなり重宝?しました。 沖縄は初めてだったのですがほんといいところですね! 今度は夏にまたいってみたいです!

  • 回答No.2

風が強く雨が横から降るのでレインコートがあると良いです。傘は無効です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。 先日行ってきましたが、幸い雨には困らされませんでした! ただ突然強い雨が降ることがあってびっくりしました~ すぐやんだのにもびっくりしました!