• ベストアンサー

沖縄での服装について

今週末に1歳8ヶ月の子供を連れて沖縄旅行に行きます。沖縄の方々、大人、子供の服装はどのような感じですか? むこうに着いてからはほとんど車移動になる予定です。寝るときのも教えて欲しいです。 ちなみに、首都圏在住で初めて行きます。 本土のみです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llltaro
回答No.1

朝晩は気温20℃を切る日が多くなりました。寒さ苦手な方はカーディガン等の容易に羽織れる薄手の長袖があるといいです。 日中暑くなれば25℃以上の日もありますので、インナーは半袖か薄手の長袖があるといいです。 脱ぎ着して調整できる服装がこれからの季節の服装にオススメです。 ※沖縄の冬は寒い日もあれば夏のように暑い日のときもあります。出発前に週間天気予報を確認して自分に合った服を用意してください。 ・車を運転される方やビーチで遊ぶ時はサングラスがあるといいです。

nkhomies
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

参考までに服装なび見てください。 http://www.kaiteki-travel.com/ 天気 http://tenki.jp/forecast/ 長袖のシャツ 薄でのカ-デガン ベストが必要 今週末天気余りよくないようです。

nkhomies
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!