• ベストアンサー

シャンパンベージュのコートにゴールドのバック

ピンクがかったシャンパンベージュのダウンに、 ダウンコートのような作りの(生地も)ゴールドのトートバックって派手ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki2975
回答No.1

こんばんは。 素材の風合いや全体のコーディネートが分からないので一概には言えませんが。 ダウンは腰までの丈でしょうか? その組み合わせは微妙だと思います。 どっちも色的に主役級なので、その2点は別々の時に使われるほうが良いともいます。 はっきり言ってすみません。