• ベストアンサー

アブラカタブラの日本語歌詞

ブラウンアイドガールズのアブラカタブラの日本語版の歌詞が分かる方いらっしゃいませんか?

• c-98
  • お礼率79% (46/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YOUTUBE↓↓ [HQ Audio] Brown Eyed Girls - Abracadabra (Japanese Version) [English+Kanji+Romanizations] UPされている方のコメント欄参照

c-98
質問者

お礼

ありがとうございます。