• 締切済み

姫路駅~神戸まで

姫路駅から神戸まで行きたいので、運賃と何時間かかるか知りたいです。 教えてください。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.2

>神戸 神戸駅か三宮駅(三ノ宮駅)かで若干違いますが。 三宮なら JR:新快速で39分 950円 http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=28201011&intext=%95P%98H&outcode=28110021&outtext=%8EO%83m%8B%7B&month=201012&day=3&hour=9&min=1&arrive=&way=&airplane=on&sprexprs=on&utrexprs=on&max=5&sort=time&half=on&cut=on&direct=on&x=29&y=13 姫路駅前の金券ショップで、乗車券を買うと100円ぐらい安いです。 山電(阪神):直特で1時間5分 940円 http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=28201013&intext=%8ER%97z%95P%98H&outcode=28110022&outtext=%8EO%8B%7B&month=201012&day=3&hour=9&min=1&arrive=&way=&airplane=on&sprexprs=on&utrexprs=on&max=5&sort=charge&half=on&cut=on&direct=on&x=17&y=10 三宮・姫路1dayチケットなら、姫路~三宮間乗り放題で1日1400円です。山陽姫路駅などで購入して下さい。 http://www.sanyo-railway.co.jp/dentetu/free_tickets/pdf/sannomiya_2010.pdf

• SaKaKashi
回答No.1

新快速で45分、950円 徒歩だと19時間、ただ。