• ベストアンサー

姫路駅から山陽姫路駅まで。。。

姫路駅から山陽姫路駅まで。。。 を徒歩で行く方法を教えてください。 できるれば、時間がかからない行き方を詳しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.2

こんにちは。 基本的にはNo.1さんが回答されているルートが、地上を歩くルートなのでわかりやすいと思いますが、 (1)西側の中央改札を出て右手へ (2)右側にデイリーイン(売店)を見ながら道なりに進むと、地下へ降りる階段があります。この階段を降りずに右側の迂回路へ行けば地上を通る、No.1さんが回答されたルートです。 ここでは地下へ降りるルートの説明です。 (3)地下へ降り、真っ直ぐ直進して、突き当たりのT字路(サンマルクカフェ前)で左へ。 (4)しばらく歩くと前方に山陽百貨店の地下1F(食料品売場)への入口へ出るので、すぐ横の階段を上ると山陽電車の姫路駅(山陽百貨店地上1F前)に出ます。 地上を歩けば、山陽電車(山陽百貨店)の建物が見える分だけわかりやすいとは思いますが、案内掲示はおそらく地下を通るルートで表示されていると思います。 まあ、どちらのルートでも5分もあれば着くと思いますけどね。

その他の回答 (1)

• yumetore
回答No.1

めちゃめちゃ近いですよ (1)JR姫路の中央改札口をでて右で (2)次にDAILY IN(駅内のコンビニ)をすぎたらすぐ右の迂回るーとへ (3)そしたらタクシー乗り場にでます (4)でたら31アイスクリーム方面へ行って (5)神姫バスのバス停方面へいって 二つ目バス停すぎたら左手に見えるのが山陽姫路