• 締切済み

電車での行き方

池袋から東陽町駅までの 行き方と時間はどの位 かかるか教えて下さい m(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

乗り換えのし易さで考えると、 池袋から JR山手線 で高田馬場に向かい 高田馬場で 東京メトロ東西線に乗り換えて 東陽町に向かうルートを勧めます。   所要時間は、30分前後です。

• pasocom
回答No.1

池袋[丸ノ内線]~大手町乗り換え[東西線]~東陽町。ですね。約32分。 池袋[有楽町線]~飯田橋乗り換え[東西線]~東陽町。というルートもありますが、こちらの飯田橋での乗り換えは結構歩きますのでお勧めしません。所要時間は約35分。 ちなみに大手町での丸ノ内線→東西線の乗り換えもちょっと歩きます。