• 締切済み

緊急避妊について!至急!

緊急避妊についてお尋ねします。 昨晩0時頃性行為があり、14時に 低用量のトリキュラーの第1相(赤褐色)を4錠飲みましたが、間違いにさっき気付きました。 こういった場合、 12時間後に3相(黄色)を4錠飲み、 さらに12時間後に黄色を飲み最初からやり直さないと効果はありませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

産婦人科に行きなさいな。 アフターモーニングピルは市販許可が国からおりてなくて、 医者の処方が必要なことくらいは知ってるでしょ? 素人のアドバイスなんか求めてないで病院へ!