• ベストアンサー

パソコンの各種ログインの自動化がなくなった訳は?

パソコンの各種ログインの自動化がなくなった訳は? ウィルスソフトはNortonのInternet Securithyです。 いままでは、全てのIDとパスワードは、画面を立ち上げると自動で反映されてましたが、数日前から反映されません。どうすれば解決できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ブラウザの設定をリセットしてやり直しても駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

eiko0724
質問者

お礼

securityソフトのパスワード設定をいじくってたら直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#154242
noname#154242
回答No.3

>いままでは、全てのIDとパスワードは、画面を立ち上げると自動で反映されてましたが どうやって反映させていたのか、によります。 ご自分でCookieを用いていたのか、オートコンプリートで補完していたのかを思い出して下さい。 誰もIEを使っているとは言っていませんが、webの設定のリセットは不可逆な作業ですが、それについての解説が全くなされないと http://okwave.jp/qa5381709.html のような悲劇を生みます。 http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_symptoms2000 のケース2 もご参照ください。

• aokii
回答No.1

何らかの事情でCookie等の情報が消えたのでしょう。残念ながら元には戻せません。