• 締切済み

マキシワンピ+長袖に合わせるアウター

お初です~早速質問します!急ぎでごめんなさい; 実は3日後くらいに私の特別な人と出掛ける予定なのですが、私ぶっちゃけあまり服のセンスが無いので、正直悩んでおります(>_<) 写真のような服に合わせるアウター(上着)で悩んでます…例えばどんなアウターを合わせたら良いですかねぇ?;ちなみに長袖は他にも薄いイエローと白があります。 ブーツはキャメルのムートンを履いていくつもりです。 是非ご意見を下さい!お待ちしております!(°∀°)ノ

noname#142628
noname#142628

みんなの回答

noname#122721
noname#122721
回答No.1

はじめまして。 ライダースは如何ですか?

関連するQ&A

  • この服に合う アウター

    ちょっとくすんでみえますが 色はオフホワイトです。 一応冬服なのですが、 秋にも着たいとおもったのですが これ一枚だけだとさすがに寒いので 何か上着を羽織りたいと思うのですが いまいち思いうかびません; 冬だったらコートとか羽織れるんですが・・ いつもは この服+ショーパンorミニスカで ニーソにパンプスorブーツって感じであわせてます。 この服に合いそうなアウターやコーデがありましたら よければ教えていただきたいです┏○))

  • ムートンブーツの色は何色なら合わせやすい?

    ムートンブーツを購入しようと思ってますが、 色でちょっと悩んでます。 ムートンブーツを買うのは今回が初です。 最初は無難にベージュあたりにしようかと思っていたのですが、 キャメルやダークブラウンも気になっています。 ベージュは汚れとか目立ちそうですが、どうでしょうか? (1)お勧めの色は何色でしょうか? (2)ムートンブーツを合わせて着こなした、服があまり雑誌に載っていませんが  参考になりそうな雑誌、サイト等あれば教えてください。   経験談等、お話聞かせてください^^

  • この服に合うアウター 修正

    画像がひきのびちゃってたんで 修正してもう一度質問させていただきます。 ちょっとくすんでみえますが 色はオフホワイトです。 一応冬服なのですが、 秋にも着たいとおもったのですが これ一枚だけだとさすがに寒いので 何か上着を羽織りたいと思うのですが いまいち思いうかびません; 冬だったらコートとか羽織れるんですが・・ いつもは この服+ショーパンorミニスカで ニーソにパンプスorブーツって感じであわせてます。 この服に合いそうなアウターやコーデがありましたら よければ教えていただきたいです┏○))

  • どんなアウターが合うのでしょう?

    夏や秋に定番のようにレギンスやスキニーと合わせて着ていた、 少しレトロっぽかったり、カシュクールで派手な柄のチュニックやワンピの上に、 コートというか、上着を着るとしたらどんなものを選べばよいのでしょうか? 例えばこんな系ワンピに↓ http://item.rakuten.co.jp/auc-jmoda/1880-jm-00294-s/ http://item.rakuten.co.jp/prixpri/10000990/ http://item.rakuten.co.jp/auc-palio/15834a/ http://item.rakuten.co.jp/misty/le-21/ クシュクシュタートルとスキニー、ブーツを併せたとすると、どのようなアウターを着ればよいのでしょう? ちなみに私は20代半ば、身長160、細身体型です。 こういうのが良く分からないので家中服だらけです><; どなたかご教授ください><;

  • ムートンコートに合わせる服

    http://item.rakuten.co.jp/wich/ks-82304 ↑このサイトのキャメルのムートンコートを買ったのですが あわせる服がいまいちわかりません… 住んでいる場所が北海道なので↑のサイトのモデルさんのように生足を出していられません 歳は高校1年生なのですが 雑誌を見てもいまいちわからないのですが ・フードがないのでプルオーバー(灰色)のフードを出してあわせる  その下にチェックのTシャツ?(赤)  ショートパンツに黒タイツ で着てみようかなと思っていますが どうでしょうか? それから今愛用しているブーツは ・キャメルのムートンブーツで かぶってしまい 他にあるとすれば ・つまさきが丸く、黒い革っぽく、ふくらはぎの途中くらいまでのブーツ しかないのですが はけるとすればどちらがよいでしょうか? 高校生ならぬ質問ですが コーディネートとブーツを教えていただきたいです…

  • ベージュのシャツワンピに合う上着を教えて下さい!急いでいます!

    http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t134560316 ↑購入したワンピースです。 ワンピが七分丈なので長袖の上着をを羽織りたいのですが、このベージュワンピにはどんな色・形の上着が似合いますか? 出来るだけ女性らしい雰囲気にしたいと思っています。ピンクまたは紫のカーデは変ですかね? 足元は茶色の膝下ブーツかパンプスをはく予定です。このワンピに合うパンプスの色は無難な白や茶色の他に何かありますか?明日の夜着る予定なので迷い過ぎて困っています。 ファッションに詳しい方、ご助言よろしくお願いします!

  • シャツワンピのコーディネートについて

    私は写真のストライプのシャツワンピを持っています。 今度ちょっとした食事会に行くことになり、あまり堅苦しくない程度の服装をしたいのです。(普段の私はデニムを主とした超カジュアルな服しか持ってないし着ません) それであまりそれだけのために買い足すのもなんなので家にある物で考えてみました。 ↓ 『シャツワンピ・インナーに黒いタンクトップ・下はチャコールグレーっぽいきれい目のショートパンツ・ハード系のベルトを外にする・足元はクシュクシュのキャメル系のショートブーツ』 こんなコーディネートはどうでしょうか? ちなみにパンプス系は持ってないし、今後も履く機会がなさそうなので、足元はサンダルもしくはブーツがいいのですが、おかしいですか?

  • お洋服の組み合わせ

    この服の下に短パンをはくのは、組み合わせ的に変でしょうか? (今はいているのはレギンスですが、タイツにショートブーツもいいかな~と思ってます) それと、この服の上に上着とかは着れると思いますか? もし着れたら、どんなのがいいでしょうか… ファッションセンスがないので、アドバイスお願いします。

  • 白・キャメル・茶、どの鞄を選びますか?

    小脇に抱えられるようなショルダータイプのレザーの鞄を購入予定です。 が、同じ形で色が白・キャメル・茶の3種類あって、どの色味も何にでも合わせられるとは思うのですが、優柔不断なのでかなり悩んでしまっています。 ちなみに秋冬のアウターとしては黒・茶・ベージュがあり、靴は黒とキャメルのブーツを持っています。 それを考えると暗い色がメインになっているので白はちょっと合わないかな?と思っていますが、もし白なら年中使えるだろうし逆にポイントになるかも、という考えもあって、より一層悩んでいる次第です。 結局は好みの問題だとは重々承知ですが、もしみなさまならどの色を買いますか? お時間のある方、良かったら個人的なご意見で結構ですので、ぜひぜひお聞かせください!

  • 服の選び方

    ファッションセンスが無くて困っています… サーフ、お兄、アメカジ等は何か嫌で。 カジュアルなんですけど。 服の選び方が今一わかりません あまりファッションに興味がないので、アクセ等はつけません チャラチャラしているのや、しゃしゃっているようなのは嫌なんですが。。 何か普通がいいんです。 いつも服見ててもパッとこないし… たとえば、赤チェックの上着だったら、どんなTシャツを着れば あいますか? 自分は赤チェックの上着を着る場合、白と緑のTシャツきてます ファッションセンスある人おせーてくだしあ。。 18歳男の子です。。!