• ベストアンサー

まつ毛パーマ

自宅でまつ毛パーマをかけたいのですが、まつ毛パーマのセットを安く買える所はありませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guramama
回答No.3

自分でできるまつげパーマセットはガネッサと楽天にありました。2人分のセットと10人分のセットがあって、私は10人分のセットを買って友達同士でかけっこしました。 簡単で手ごろな価格でできて満足してます。 値段は2000円で買いました。 ガネッサでかったので参考までにURL入れておきます。

参考URL:
http://www.ganessa.com/shop.php3/0302300131/

その他の回答 (2)

• angel240
回答No.2

私はエステティシャンです。 回答やアドバイスでは宣伝をして自分の利益につながることをしない規則なので、もちろんその意図ではないのですが、私のサロンでは今キャンペーン中で2,000円でできます。なので→ ★要するに、まつげパーマセットをお安く購入できたとしても、ご自分でするにはかなりのリスクもあるので、できれば、そんなに価格の変わらないお店を見つけられて、していただくことをお勧めさせていただきます。 (何度も御自身でされていて慣れていらっしゃるならこのアドバイスは適さないですが…)

• arutyunn
回答No.1

2980円だそうです。。

参考URL:
http://www.bean.co.jp/diet/B1109.html