• 締切済み

KINSHOで売っていた「いか黄金」

09年の春頃に買ったのが最後なのですが、それきり姿をみせなくなりました。 私が知っている中で一番味がととのってておいしかったのですが、どこのメーカーのものか、またどこかで購入可能なのかわかる方よろしくお願いします。

noname#177387
noname#177387

みんなの回答

回答No.1

いか黄金っていうんですね、これ。 たまに食卓に並びますが、おいしいので私も好きです。 http://item.rakuten.co.jp/ashiya-cobo/a727/ http://www.sakenosakanaya.com/75_152.html 楽天だとかにはまだ売っているようですよ。