• 締切済み

どうすればよいのかわかりません!

下記ファイル      ↓ Diskeeper7.0J Workstation[CCD].rar を解凍すると、 Diskeeper7.0J Workstation.ccd Diskeeper7.0J Workstation.cue Diskeeper7.0J Workstation.img Diskeeper7.0J Workstation.sub という、ファイルが作成されるのですが 使い方が全くわかりません! 良きアドバイスを宜敷くお願いします。

みんなの回答

• mrumesuke
回答No.2

それは正規に入手したものですか?

ceronias
質問者

補足

すみません。 私も相談を受けた方なので 正規版かどうかはわからないのです! ありがとうございました。

• MovingWalk
回答No.1

それは、こちらのソフトの内容ですか? 正規版はその様な形式になっていないと思われますがいかがでしょうか? http://www.net.santec.co.jp/soft/ED8019/3/206/

参考URL:
http://www.net.santec.co.jp/soft/ED8019/3/206/
ceronias
質問者

補足

すみません。 私も相談を受けた方なので 正規版かどうかはわからないのです! ありがとうございました。