• ベストアンサー

市販のメーク落としでおすすめを!

本当ならDHCのディープクレンジングオイルが欲しいところなのですが、ちょっと高いので、市販のものでおすすめがあればそれを購入しようと思います。 1000円以下で、薬局で手に入るもので、拭くタイプよりも洗い流すタイプ(肌が弱め)がいいです。 これは落ちるぞ~~というメーク落としを教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.3

こんにちは、 私のおすすめは「ナイーブ パワーオブクレンジング」です。 薬局でも安売りしていること多いです(600円前後が多いかな)。なので、私も口コミサイトでみるまでは眼中になかったんですけど、結構よいです。 ポンプしきじゃないのを嫌がるひと多いみたいですけど、私はかえって一回で適量出せるので好きです。安い分たっぷり使えるので、お肌にも刺激少なくてすみますしね。落ちもよいです。 DHCのよりさらさらしているので、最初はちょっと物足りないように感じるかもしれないですけど、するする手が顔の上をすべるくらいたっぷり使うのがこつかな。(これはどのオイルクレンジングでも基本でしょうけど。。) 安いオイルって洗ってもべたつきが残るような感じがするものもあるんですけど、これはそれがないです。 ほのかな香りもいやみじゃなく個人的には好きですね。どうせ、かおりがあっても2洗顔するので気にならないと思います。 ま、この値段ですから一度試してみてもそんないと思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=281897
pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナイーブパワーオブクレンジングにこれで2票目ですね。 参考URLも見ました。これ、ちょっと使ってみたくなりました。詳しいご説明をどうもありがとうございました!

その他の回答 (6)

• todoron
回答No.7

Dove(ダヴ)の洗顔フォーム、メイク落としを使っています。(撮影後の化粧落とし) 私が使っているわけではありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダヴの洗顔フォームは使った事があります。 撮影後の化粧落とし・・・モデルさん??バッチリメイクもこれで落ちるんですね!

回答No.6

「ナイーブ パワーオブクレンジング」 これで決まり!!

質問者

お礼

パワーオブクレンジングに3票目ですね。 率直なご意見どうもありがとうございました!

回答No.5

PONDSのつるつるホイップクレンジングフォーム は、いい感じですよ。ムースみたいに泡で出てきて、 メークを包み込む感じで落とします。洗い上がりはつるつるです。1000円だけど、セールの時は890円でも出ます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CMで見たことあります。泡タイプなんですね。気持ち良さそうσ(^^) 参考にさせて頂きます!

• hachi-ok
回答No.4

こんにちは! 私は「ビオレのメーク落とし」を、お風呂で使ってます。 ツッパリ感もなく気に入ってますよ!特価のときにまとめて買ってます。普段でも600円くらいで買えると思いますが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も使った事があります。というか、まだあります(^_^;) ずっと愛用してたんですが、もっといいのあればなぁと思い・・・。すいません、最初に言っておくべきことでしたm(._.)m ペコッ

• nako007
回答No.2

こんにちわ。 私はいろいろ使いましたが、いまはutenaのパーフェクトクレンジングオイルが気に入っています。 安いし、肌質別に種類があります。ポンプ式で使いやすいし。 以前、日本薬局法のオリーブオイルというのを使いました。純粋な単なる植物油なので、安心だと思って。こっちも結構落ちましたけど、ウォータープルーフの日焼け止めなんかは、クレンジングオイルのほうがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 utenaはずっと前にアロエの化粧水を愛用しておりました。肌質別に種類があるのが良いですね♪オイル系は落ちがなかなか良いんですよね。 参考にさせて頂きます!

• lehua
回答No.1

こんにちは。 オイルクレンジングなら ・ナイーブ:パワーオブクレンジングオイル(オリーブ) ミルククレンジングなら ・ソフティモ:ホワイトモイスチュアクレンジングミルク がオススメです。 薬局によって値段が多少違いますが、どちらも1000円以下で お釣りがきますし、値段によっては2本買えます。 もちろん洗い流すタイプです。

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ソフティモは洗顔クリームの方なら使った事があります。泡立ちがなかなか良かったです。ナイーブは使った事がないですね。 参考にさせて頂きます!