• ベストアンサー

市販のメーク落としでおすすめを!

本当ならDHCのディープクレンジングオイルが欲しいところなのですが、ちょっと高いので、市販のものでおすすめがあればそれを購入しようと思います。 1000円以下で、薬局で手に入るもので、拭くタイプよりも洗い流すタイプ(肌が弱め)がいいです。 これは落ちるぞ~~というメーク落としを教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.3

こんにちは、 私のおすすめは「ナイーブ パワーオブクレンジング」です。 薬局でも安売りしていること多いです(600円前後が多いかな)。なので、私も口コミサイトでみるまでは眼中になかったんですけど、結構よいです。 ポンプしきじゃないのを嫌がるひと多いみたいですけど、私はかえって一回で適量出せるので好きです。安い分たっぷり使えるので、お肌にも刺激少なくてすみますしね。落ちもよいです。 DHCのよりさらさらしているので、最初はちょっと物足りないように感じるかもしれないですけど、するする手が顔の上をすべるくらいたっぷり使うのがこつかな。(これはどのオイルクレンジングでも基本でしょうけど。。) 安いオイルって洗ってもべたつきが残るような感じがするものもあるんですけど、これはそれがないです。 ほのかな香りもいやみじゃなく個人的には好きですね。どうせ、かおりがあっても2洗顔するので気にならないと思います。 ま、この値段ですから一度試してみてもそんないと思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=281897
pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナイーブパワーオブクレンジングにこれで2票目ですね。 参考URLも見ました。これ、ちょっと使ってみたくなりました。詳しいご説明をどうもありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • todoron
  • ベストアンサー率7% (22/297)
回答No.7

Dove(ダヴ)の洗顔フォーム、メイク落としを使っています。(撮影後の化粧落とし) 私が使っているわけではありません。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダヴの洗顔フォームは使った事があります。 撮影後の化粧落とし・・・モデルさん??バッチリメイクもこれで落ちるんですね!

回答No.6

「ナイーブ パワーオブクレンジング」 これで決まり!!

pon-poko-pon
質問者

お礼

パワーオブクレンジングに3票目ですね。 率直なご意見どうもありがとうございました!

回答No.5

PONDSのつるつるホイップクレンジングフォーム は、いい感じですよ。ムースみたいに泡で出てきて、 メークを包み込む感じで落とします。洗い上がりはつるつるです。1000円だけど、セールの時は890円でも出ます。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CMで見たことあります。泡タイプなんですね。気持ち良さそうσ(^^) 参考にさせて頂きます!

  • hachi-ok
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.4

こんにちは! 私は「ビオレのメーク落とし」を、お風呂で使ってます。 ツッパリ感もなく気に入ってますよ!特価のときにまとめて買ってます。普段でも600円くらいで買えると思いますが・・・。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も使った事があります。というか、まだあります(^_^;) ずっと愛用してたんですが、もっといいのあればなぁと思い・・・。すいません、最初に言っておくべきことでしたm(._.)m ペコッ

  • nako007
  • ベストアンサー率27% (33/120)
回答No.2

こんにちわ。 私はいろいろ使いましたが、いまはutenaのパーフェクトクレンジングオイルが気に入っています。 安いし、肌質別に種類があります。ポンプ式で使いやすいし。 以前、日本薬局法のオリーブオイルというのを使いました。純粋な単なる植物油なので、安心だと思って。こっちも結構落ちましたけど、ウォータープルーフの日焼け止めなんかは、クレンジングオイルのほうがいいと思います。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 utenaはずっと前にアロエの化粧水を愛用しておりました。肌質別に種類があるのが良いですね♪オイル系は落ちがなかなか良いんですよね。 参考にさせて頂きます!

  • lehua
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.1

こんにちは。 オイルクレンジングなら ・ナイーブ:パワーオブクレンジングオイル(オリーブ) ミルククレンジングなら ・ソフティモ:ホワイトモイスチュアクレンジングミルク がオススメです。 薬局によって値段が多少違いますが、どちらも1000円以下で お釣りがきますし、値段によっては2本買えます。 もちろん洗い流すタイプです。

pon-poko-pon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ソフティモは洗顔クリームの方なら使った事があります。泡立ちがなかなか良かったです。ナイーブは使った事がないですね。 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • おすすめのメイク落としを教えてください

    これまでエテュセのメイク落としジェル(オイルフリー)を使っていましたが、 ファンデーションをちょっと多めに塗ると落ちが悪くなることに気づきました。 他のメイク落としを探そうかなと思って、ご質問させて頂きました。 ちなみにオイルクレンジングはよく落ちると思うのですが、 私の肌に合わないようです・・。 いろいろなオイルクレンジングを試してみたのですが、 次の日にニキビができてしまうのです。。 また、化粧はファンデーションくらいしかしていません。 (下地はたぶん普通並みにしていると思います) マスカラやアイメイク、チーク、口紅もしません。 どちらかというと油性肌なのでなるべくならオイルフリーが良いのですが、 なかなか見つけられなくて。 オイルフリーは難しくても、オイルクレンジング以外のお手軽なメイク落としがあれば教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • メイク落とし。オススメありますか?

    今、メイク落としはちふれのクリームタイプのもの(大きいボトルに入っているもの)を使用しています。クリームタイプは乾燥しませんし、しっかりと乳化させて時間をかけてメイクを落とせるのでいいと思っていますが、、、、時間がかかります!!! 1ヶ月海外に行く予定があるので、メイク落としに時間をかけていられません↓(ホームステイなので・・・) 時間がないときはDHCのディープクレンジングオイルで落とすのですが、私はオイルだと少し乾燥してしまうかな?という感じがしました。 あちらの国はとても乾燥していると聞いたので、できればオイル以外のものでオススメありましたらお願いします☆ 今気になっているのは、マジックソープと、ウォータークレンジング系のもの、無印のジェルクレンジングです!!使用したことあるかた、感想おまちしてます。

  • お勧めのメイク落としは?

    こんばんわ。 いつもお世話になっています。 明日、新しいメイク落としを買いに行きますが いつもオルビスのオイルクレンジングを買っていて たまには違うのがいいかなと思い質問しました。 是非是非なにがお勧めか教えてください!!

  • おすすめのメイク落とし+落とし方教えてください

    こんばんわ、23女です。 メイク落としで安いやつ(300円~500円くらい)でおすすめがあれば教えて欲しいです。 今までずっとビオレのジェルタイプのものを使っていたのですが、 やり方が悪い(水をつけずに直接顔に塗ってから流すだけ) のかもしれないんですが 流した後にファンデが残った感じがします(毛穴に白い物が出かけてるような状態) ちなみにファンデはFasioのパウダーファンデを使ってます。 肌はわりとオイリー?かとおもいます(おでこだけニキビができやすいです) 過去にDoveのメイク落としのオイルのを使いましたが落ちませんでした。 回答おねがいします。

  • メイク落とし = クレンジング ?

    男です。 初回で安い料金で受けられるフェイシャルエステに行った時に、 洗顔の前にオイルクレンジングをされました。 したほうがいいということだったので買いたいのですが、 【メイク落とし】はあるのですが、純粋なクレンジングジェルのようなものは探しても売っていません。 【メイク落とし】でもいいのでしょうか? 乾燥肌で敏感肌なのですが、メイクを落とす成分のようなものが肌に負担になるようなことはありませんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • メイク落とし

    インナードライ肌の29歳女です。 今までは安いオイル状のメイク落とし(市販物)をずっと使ってきましたが、年々肌が乾燥するようになり化粧水などを変えても調子がイマイチなので、洗顔類のせいではと思いメイク落としを変えようと思っています。 みなさんが使ってみていいと思ったメイク落としがあれば教えてください。 できれば安いものがいいです。 あと、合成香料は入っていないものがいいです。

  • 美肌(メイク落とし)

    美肌のため、洗顔料をたっぷり泡立てて地肌を刺激しないよう指先で転がすように洗っています。 強い刺激はシミの原因になるということでできるだけソフトにしようと心掛けています。 ですが、メイク落としでクレンジングオイルで結局ゴシゴシしてしまっています。。。 肌に負担のかからない落としメイク落としの方法を教えてください!

  • メイク落とし

    最近、オイル状のメイク落としをよく見かけるように思うんですが、その実力はどうなんでしょう? CMでは、マスカラもきれいに落ちるように宣伝されてますよね。 今、私はクリーム状の洗い流すタイプを使っていますが、マスカラはきれいに落ちません。 オイル状以外でもよいので、皆さんが使ってみて、よかったと思うメイク落としを教えて下さい。 1000円以下で買えて、お風呂で使えるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 正しいメイク落としの方法って‥

    洗顔をする時しっかり洗顔料を泡立てて、 手で直接肌をこすらないように「泡でなでる」とよく言いますが、 メイク落としの場合はどうなんでしょう? 私が使っているのはオイルや乳液タイプのものが主流で、 これらは泡立たないですよね? 直接手で肌をなでてていますが、 どうなんでしょう???

  • 教えて!!メイク落としとは!?!?

    去年から少しずつメイクしています☆高2です! 雑誌やネットで情報収集して、メイクに徐々に慣れ始めたはいいのですが・・いまいちメイク落としをどうしていいのか未だにわかりません・・汗 今のメイク:洗顔(ニキビ対策)→化粧水→日焼け止め兼化粧下地→ルースパウダー→(必要な時)コンシーラー→ビューラー、マスカラ→チーク、シャドゥ ルースパウダーとコンシーラーはセザンヌ、チーク、シャドゥはParaDoなんですが、マスカラは百均です! メイク落としは、母の、洗顔兼メイク落としフォーム(ソフティモ)で洗ってるだけなんです。 これでちゃんとアイメイク、特にマスカラ!落ちるんですかね??(母はマスカラとか使わないから・・) ちゃんとアイメイク専用リムーバー買わなきゃダメでしょうか?? 夜の洗顔はニキビ対策のやつ一つでできれば済ませたいので、お風呂で落とせる!とか拭くだけのメイク落とし!の方が、手軽で魅力的なんですが、本当に落ちるのか心配だし、オイルの入ったクレンジングは肌にも良くないと聞きます! どれが自分に合ってるのかわからないので困ってます泣 おすすめのメイク落としをぜひぜひ教えていただきたいです!できれば高校生にも手が届くようなお値段で・・・ あと、今の自分のメイクに問題点があればご指摘願います! よろしくお願いします!!!