• ベストアンサー

CCCD

CCCDのかってにインストールされるプレイヤーをアンインストールしたいんですけどどうすれば良いでしょうか。

• y_ine
  • お礼率1% (1/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これ? avex CCCD Player 完全アンインストーラ http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/cccduninst.html

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/cccduninst.html