• ベストアンサー

どれがお勧め?

crocsの回答

• crocs
回答No.8

こんにちわ。 全て見ました。 マトリックス:4点 ターミネーター:7点 踊る大捜査線:8点 マトリックスは、もうなんだか訳がわからない。 1も数回見て復習したのにもかかわらず、何が 言いたいのか良く分かりません。 ターミネーター3は、 私的には、結構面白かったです。 あららってあっさりしているところもあったり、 ラストに意見がわかれたりしますが、 昔からある作品のパート3ということで、 思い入れがあったりで、おもしろかったです。 踊る大捜査線は、 ストーリーはどうだったか?と言われると、 あっちこっちに散漫しすぎて、メインの事件が、 霞んでしまってる感がありますが、 細かい所など、いろいろ笑える点があります。 誰が見ても、そこそこの満足感は得られるのでは、 ないでしょうか?

damdamdam5656
質問者

お礼

うーん。 笑いは求めていないのです。