• 締切済み

記事のURLについて質問

自分のブログのURLではなく、 自分の書いた記事のURLはどこでしらべられますか? ブログに商品の記事を書く、というキャンペーンに参加し、 記事は書き終わりましたが、 記事URLの確認方法がわからないので 報告できずにいます。 知っている方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• e-shops
回答No.1

どこのブログをお使いか? にもよりますが、 ・トップページからなら  個別記事のタイトル(リンクされていれば)を右クリック → ショートカットのコピー ・個別記事を表示  この状態で、ブラウザのアドレスバーにある文字列をコピー。  ↑それとも、このアドレスバーすら表示されていない…という事ですかね?

mittandesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 個別記事を表示して、ブラウザのアドレスバー をコピーしてできました!! 私は一覧から見てたので、ブログのアドレスしか わからなかったんです(笑) 初心者なもので…。 e-syopsさんの黒猫セクシーポーズすてきです(*^_^*) http://plaza.rakuten.co.jp/