• 締切済み

三人目妊娠。体のこともあり、産むか悩んでいます

tomato1414の回答

回答No.1

そんな危険な状態なのに良く避妊もせずにエッチしてましたね。 降ろした方が良いんじゃないですか。 もう少し自分の体の状態を考えた方が良いですよ。 そもそもここまで悩むくせに、子供のできるリスクを考慮してこなかったってことが矛盾してますよね。 ビックリです。

ayatotti
質問者

お礼

すみません、私の文章が長すぎたのが要因だとは思いますが、 初めに書かせていただいたように「避妊していたのに」妊娠しました。 ピルは副作用がある可能性があることを聞いていたこと、 リングは初めの病院で断られたのでゴムでの避妊でした。 二件目の病院で、コンドームは正しく使用しても 100回のうち3回は失敗すると言われました。 コンドームは絶対ではないとはいえ、これしか方法がなく、 結局妊娠してしまいました。