• ベストアンサー

ディズニーランドに行く日程

ディズニーランドに行く予定ですが来年3月18日以降3月末で すいてそうな日はいつ頃でしょうか。できれば理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちは、いつもこちらのサイトを利用しています。

参考URL:
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

その他の回答 (2)

noname#127802
noname#127802
回答No.3

昨年、3月の中旬の平日に2泊3日でTDRに行きましたが、学生さんでめちゃ混みでしたよ。 混雑が嫌であれば、できれば別の時期に計画されたほうが良いかと思います。

• clarice1
回答No.2

ない。 理由は、春休みだから。 春休みは、正直、1年で一番混んでいると言っても過言ではないです。 盆暮れ正月GW夏休みより混みます。 本当にしいていうなら、天気の悪い日。 もしくは18日かな… でもたいして変わらないと思います。 アトラクの待ち時間で言うなら、ほとんど変わらないと思います。 いつだったか、春休み期間中は5日ぐらい続けて入場制限した日もありましたよ。 以上、12周年から年パスユーザーより。