B9動画でのエラーについての対処方法

このQ&Aのポイント
  • B9動画を利用してアニメを視聴する際にエラーが発生しています。
  • エラーメッセージにはMySQL Query Errorと表示されており、データベースのテーブルが破損している可能性があります。
  • エラーの対処方法については、パソコン初心者の方でも理解しやすいように解説してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

B9動画を見ようとするとエラーがでます。

B9動画というサイトでアニメ(銀魂なんですが・・・)を見ようとするとこのようなエラーがでます↓ Error info: MySQL Query Error Time: 2010-11-27 6:30am Script: /search.php SQL: SELECT searchid, dateline, ('3'<>'0' AND useip='126.13.29.65' AND 1290839408-dateline<3) AS flood, (keywords='銀魂' AND expiration>'1290839408') AS indexvalid FROM [TableFront]searchcache WHERE ('3'<>'0' AND useip='126.13.29.65' AND searchtable='video' AND 1290839408-dateline<3) OR (keywords='銀魂' AND searchtable='video' AND expiration>'1290839408') ORDER BY flood Error: Table '[TableFront]searchcache' is marked as crashed and should be repaired Errno.: 1194 ほぼパソコン初心者に等しいのでググっても難しすぎて意味わかんないです だれかこんな僕に対処方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

あなたにできる対処はありません。 サーバー内部のエラーですからね。 可能性としては日本語に完全に対応していないこと。漢字の中には今回のようなエラーを引き起こす文字があります。 サーバーにはこちら側の文字は正しく送信できているようですからサーバー側で利用している「MySQL」というデータベースサーバーのシステムオブジェクトとか動画サイトを構築しているプログラムを弄るしかありません。

tyonmagesan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m そうですか つい3日ほど前までは見れてたんですけどねぇ・・・