• 締切済み

笑っていいとも!

本日11月26日の 笑っていいとものテレフォンショッキングにでていた 弾き語りをしてたアーティストの名前と 歌っていた曲名わかるかたいましたら教えてください。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ゲストは秦基博さん。 http://www.office-augusta.com/hata/report_hata.html 歌っているところは見ていなかったのですが、「アイ」を披露していたとの情報がありました。 こちらで試聴してご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/hatamotohiro/

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません

    こんにちは! 20年以上前の弾き語りアーティストで、下の名前が太一だったと思います。 ◯◯太一 が名前で、カレーライスの歌を歌っていたのですが、その曲名とアーティスト名が思い出せません。。。 どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。。。

  • がっちりマンデー エンディング

    本日、2008年11月16日にやっていた がっちりマンデー エンディング 分かる方いませんか? 曲名がサンシャインで アーティストがビッグなんとか? だったのですが・・。

  • 本日(6/22)1位をとった名曲歌合戦の全曲リスト

    本日、6月22日にNTVにて「1位をとった名曲歌合戦」が放映されましたが、そこで出てきたアーティストと曲名を抑えた方、教えていただけませんか??

  • 情熱大陸のBGMとして使われていた楽曲について

    4月20日放送の情熱大陸、柔道家・野村忠宏の中で使われていたBGM、ピアノの弾き語りで歌う男性ボーカリストのアーティスト名、曲名をどなたかご存知ではありませんか?

  • COUNT DOWN TVを見ている方へ

    COUNT DOWN TVの6月度のエンディングテーマを歌っていた 女性アーティストの名前と曲名を知っている方いませんか? CD欲しいんですが何せ名前も曲名も知らないもので・・・ 誰か知っていたら教えて下さい。

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • 正確なアーティスト名が分かりません!

    ラジオ(12月21日のbayfmの番組「riot on the raido」です)を聞いていて、紹介された曲名&アーティスト名前がよく聞き取れず、いくら調べてみてもわかりませんでした。 アーティスト名前は「アイリス・モーゼット」みたいな感じで、女性ボーカルです。曲名は「ユラン」という風に聞こえました。ゆったりとした感じの曲調です。 すごく曖昧で申し訳ないのですが、分かる方がいましたら回答宜しくお願いします!

  • 洋楽・女性シンガーの名前と曲名ですが・・・。

    洋楽なのですが、女性シンガー1人でギターを弾き語り。途中でハーモニカも吹いていたはずです。先々月~先月にかけてよくPVが流れていました。そのPVはモノクロで、部屋の中で歌っていたはずです。その方の名前と曲名分かる方おりますでしょうか?どうぞ宜しく御願い致します。

  • FMフジで流れていた曲

    3月5日(金)そして本日9日の朝8:30頃流れていた男性ボーカル(洋楽)の曲名とアーティスト名が知りたいのです。ラジオ局に電話すれば良いのでしょうけれど・・・判る方がいたら御願いします。歌詞もよく覚えてません。「Can not~」が繰り返されてたような・・・(-_-;)

  • MYSQLで表の結合と検索

    分かりやすくするために、テーブル名などは日本語で書きます。 曲名テーブルのアーティストはアーティストテーブルの番号から参照していて、 さらに、アーティストテーブルのアーティストは名前テーブルの番号から参照しています。 この場合に、曲名テーブルのアーティストを検索(例えば:「大塚愛」と検索)したいのですが、 検索してみても、なかなかピンとくる答えがありませんでした。 JOINで結合いいかと思いますが、テーブルから参照、さらにそのテーブルは、また別のテーブルから参照。 この様な場合はどうクエリーを書いたらいいか全くわかりません。 詳しい方宜しくお願いします。 現在、検証出来る環境がありません。 where 曲名 like '%大塚愛%'" 曲名テーブル +---------------+---------------+---------------+ |................[番号]............|................[曲名]............|.......[アーティスト].....| +---------------+---------------+---------------+ アーティストテーブル +---------------+---------------+ |................[番号]............|.......[アーティスト].....| +---------------+---------------+ 名前テーブル +---------------+---------------+---------------+ |................[番号]............|...............[名前]............|................[読み]............| +---------------+---------------+---------------+

専門家に質問してみよう