• 締切済み

笑っていいとも!

本日11月26日の 笑っていいとものテレフォンショッキングにでていた 弾き語りをしてたアーティストの名前と 歌っていた曲名わかるかたいましたら教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ゲストは秦基博さん。 http://www.office-augusta.com/hata/report_hata.html 歌っているところは見ていなかったのですが、「アイ」を披露していたとの情報がありました。 こちらで試聴してご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/hatamotohiro/