• 締切済み

パソコンでCD-Iソフトは再生できますか?

パソコンでCD-Iソフトは再生できますか? CompactDiscInteractive(CD-I)規格のソフトがあるのですが、 手持ちのパソコンで再生することは可能でしょうか? かなり昔に専用プレイヤが盟主フィリップスから発売となっていましたが、 再生するにはやはりそれを見つけるしか方法がないのでしょうか? ご存知の方、ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

そのままではダメみたいですね。 一応、再生するためのエミュレーターソフトがあるみたいですが、正直全く不明です。 ベータ版で保証も全くありません。自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.cdiemu.org/