• ベストアンサー

画像の電線は何と呼ばれてる線でしょうか?

アンテナ線で良いのでしょうか? あるいは同軸ケーブル線でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

詳しい仕様は分かりませんが、同軸ケーブルで間違い無いと思います。  ※ケーブルの側面に、ケーブルの型番が印字されているので、その情報が分かれば  確実に判断することができます。 http://www.e-secchi.com/wiring/ant_cable/syurui.html

参考URL:
http://www.e-secchi.com/wiring/ant_cable/syurui.html
mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• zbatno1
回答No.2

前の方が記されているように、同軸ケーブルです。 テレビのアンテナと本体を接続するときに使用されることが 多いのでアンテナ線と呼ぶこともあるようです。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。 参考になりました。