• ベストアンサー

キスマークをつけられる夢

こんにちは。先ほど見た夢で私の好きな人が車で待ってるねと言って物凄く早く行ってしまいました。それを追いかけていたのが私と元彼で元彼は一生会いたくない程大嫌いな人なのですが追いかけてる途中いきなり凄い勢いでキスマークをつけられました。元彼はニヤリとして強引だったけど私はこれから好きな人の所に行くのにこんな事されて泣きたい位嫌な思いをした夢を見ました。夢占いお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

この様な場合に良く言われるのが “元彼はまだ貴方が好きだ、キスしたく思っている” これは以心伝心というもので 接触していた時に習慣や仕種などなんとなく覚えていて あっ、あの時こう言っていたな、と思いだしたりすると 自然に其の人の考えが解ってくることが有ります 今回の夢は彼氏が「車で待っているね」と夢の中で言った一言が引き金になって 元彼の事が引き出されて、元彼ならこう思うだろう、こうするだろうと思った途端に 夢でその様な事が起こったのです しかも元彼は貴方にまだ未練が有るかもしれません この様な夢を見る場合は往々にして事実が夢に現れます。

jimapon
質問者

お礼

こんにちは。とても丁寧に詳しくご回答いただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。思いだしたくない元彼の事が夢に出てきたのにも意味があったのですね。この先好きな人と頑張りたいと思っている時に見た夢だったので悪い意味合いなどがあったら…などととても不安だったので質問させていただきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼の夢をよくみます・・・

    元彼の夢をよくみてしまうのです・・・ その元彼とは4年付き合いました。本当に本当に好きな人でした。 でも、幸せな付き合いではなく何度と傷つけられたり嘘をつかれていた辛い思いばかりさせられた人でした。 幸せではありませんでしたが、ただただ好きで追いかけてばかりいた人彼氏でした。 何度もの別れを繰り返し最後はお互いに納得して別れました。 未練がすごくあったのですが、今は幸せになれる彼氏がいます。 今の彼氏もすごい好きです。満たされています。 でも、元彼と付き合っていた時や別れてからは夢など見なかったのに 今の彼氏と付き合ってからカナリ頻繁に夢に元彼が出てきてしまいます。 「今元気にしているかな?」とは思うものの、未練はなく、 自分でもなんでこんなに夢に出てくるのか不思議で仕方がありません。 こんな体験された方おられますか? また、夢占いでは、どのような意味を表すのでしょうか・・・

  • 元カレの夢

    最近、毎日 元カレの夢を見ます。 たしかに別れてからも しばらくのあいだ引きずってしまった、とても切ない思いをした恋愛でしたが…もう何年も前 学生時代に付き合っていた彼です。 夢の中の彼は、いつも笑っています。 別れたっきり連絡を取るような事は ありませんでしたし、今は お互い家庭があります。 なぜ突然 夢に現れる様になったのでしょうか。気になってしまって しょうがないです。 夢占いに詳しい方、教えてください!

  • 亡くなった人の夢

    今日夢を見たのですが、内容が不思議なものだったのでどなたか占ってください。 内容は、 亡くなったおばあちゃんが、夢の中でも亡くなっていて、火葬場にいるんです。 その火葬場にはたくさんの人の遺体がありました。その中で、私はとても悲しくて、おばあちゃんにしがみついて泣いている。 そして、おばあちゃんに向かって願い事をしている。願い事というのは、元彼とよりを戻したいという事。私には元彼しかいない。あの人が好きなんだ。元彼と一緒にいたい。などという事をおばあちゃんに訴えている。 そうしていると、おばあちゃんは火葬されてしまった…。 という内容なんですが、どんな意味が込められているのですか? 夢占いのHPを見てもよくわかりません。 教えて下さい!

  • 夢占い

    夢占いお願いします。雪道を車で運転していて途中でタイヤにチェーンを巻こうとしている夢を見ました。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いできるかた教えて下さい! 元カレと友達含め何人かで遊んでる時に、(高いとこにいたと思います。)元カレが身をのりだしすぎてしまい、落ちてしまい、私はすぐに彼の所にいったら、彼は血だらけでした。死んだと思い、泣いて叫んでたら彼の意識が戻ったんで、すぐに救急車を呼んで病院に運ばれ、何日後に彼の目が覚めて私は彼が起きるまで彼の手を握ってました。そのあと彼が感謝してくれて、よい雰囲気で夢が終わったか、目が覚めたと思います、

  • 元カレを忘れたいと思っているのに夢に。。

    元カレのことは大好きでした。 事情で仕方なく別れましたが、未練はありました。 元カレとは今でも連絡をとる(たまにですが)間柄で、元カレに彼女ができたと知って、 連絡を控え初め、私もこれでと思っていました。 ですが、2年たったいまだに元カレと仲良くしている場面を夢で見ます。 今朝も仲良くしている夢の途中で目が覚めました。 確かに幸せでした。 ですが、元カレとは違う人生だと思っています。 忘れたいのに、どうしたらいいのかわかりません。 このままでは一生私には新しい出会いはないかもと怖いです。

  • 夢占いに詳しい方お願いします

    今朝見た夢はこんな夢です。 私はパンを作っている最中で、パン生地を一生懸命こねていました。しかし途中で泡になってパン生地が消えてしまいました。 もう一度他のパン生地で一生懸命こねても、こねている途中で泡になって消えてしまう夢です。 この夢には何か意味があるのでしょうか? 夢占いに詳しい方、是非回答をお願い致します!

  • 夢占い出来る方お願いします。

    初めて質問します。 夢の話しなのですが 母、妹と車に乗り私の運転で山道を走っていました。 その途中で雪道に変わり、登り坂の途中で進行方向に白い車がハザードを焚いて止まっていました。 車の中を見ると白髪の老人が運転席に座っており その老人は頭から血が流れていました。 びっくりしましたが私はその車を抜かして先に進みました。 少し進んだ所で雪道が凍って先に進んだら 更に山奥になり引き返せなくなると思いUターンしました。 さっきの道を今度は下っていると先程の老人の 車が反対車線の私達の車の方向に進んできて ぶつかりそうになったのでゆっくり避けて その場面は終わり、次にいた場所は駅でした。 今度は1人で駅にいて周りにはたくさんの人が 行き交っていました。 その駅は地元の駅で、私は学生?の気持ちでした。 何個か電車が通り過ぎるのを見ていたら なぜか自分が駅にいる!と気付いたところから また始まり、その後すぐに目が覚めました。 この夢はどのような意味があるのか、 夢占いの出来る方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いしてください

    夢占いしてください! わたしは友人と車で、中学の時の担任の車を追いかけていました。 その担任は友人Aを殺しに行こうとしているのです。 どうにか追いつき、担任の車の後ろに付きました。 しかし間に合いません。 友人Aの家に着き車を降りると、目の前でナイフで刺され、倒れてしまいました。 しかし刺した人を見ると、中学の時の担任ではなく、私の彼氏でした。 わたしはびっくりして泣き叫び、彼氏からナイフを取り上げました。 そのとき少し手に怪我をしてしまいました。 彼氏は私を狙わないものの、2本目のナイフを取り出しましたが、私が必死で奪い取りました。 その後も私は泣いて、とても怖い思いをしていました。 このような夢です。 どなたか夢占いしていただける方、お願いいたします!!

  • 夢占いできる方お願いします。

    夢占いできる方お願いします。 別れたばかりの元カレの部屋にコッソリ侵入する夢を見ました。 彼のベッドの枕元に私が忘れていったピアスがあり、「あ、とっておいてくれたんだ」と思いました。 (現実で、彼の部屋にピアスを忘れてきたまま別れた) ピアスを手にした瞬間、目覚まし代わりにテレビがつき、窓から風がすごい勢いで吹いてきて飛ばされそうになり、目が覚めました。 あまりに鮮明な夢だったのでとても気になります。 どなたかよろしくお願いいたします。