• ベストアンサー

キスマークをつけられる夢

こんにちは。先ほど見た夢で私の好きな人が車で待ってるねと言って物凄く早く行ってしまいました。それを追いかけていたのが私と元彼で元彼は一生会いたくない程大嫌いな人なのですが追いかけてる途中いきなり凄い勢いでキスマークをつけられました。元彼はニヤリとして強引だったけど私はこれから好きな人の所に行くのにこんな事されて泣きたい位嫌な思いをした夢を見ました。夢占いお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

この様な場合に良く言われるのが “元彼はまだ貴方が好きだ、キスしたく思っている” これは以心伝心というもので 接触していた時に習慣や仕種などなんとなく覚えていて あっ、あの時こう言っていたな、と思いだしたりすると 自然に其の人の考えが解ってくることが有ります 今回の夢は彼氏が「車で待っているね」と夢の中で言った一言が引き金になって 元彼の事が引き出されて、元彼ならこう思うだろう、こうするだろうと思った途端に 夢でその様な事が起こったのです しかも元彼は貴方にまだ未練が有るかもしれません この様な夢を見る場合は往々にして事実が夢に現れます。

jimapon
質問者

お礼

こんにちは。とても丁寧に詳しくご回答いただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。思いだしたくない元彼の事が夢に出てきたのにも意味があったのですね。この先好きな人と頑張りたいと思っている時に見た夢だったので悪い意味合いなどがあったら…などととても不安だったので質問させていただきました。ありがとうございました。