• ベストアンサー

夢占い

夢占いお願いします。雪道を車で運転していて途中でタイヤにチェーンを巻こうとしている夢を見ました。よろしくお願いします。

noname#185199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2140039
回答No.1

人に見せる表向きの自分、本当の自分を表します。 他人に見せるあなたは、本当のあなたの姿ですか? 言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開い ていない、全てを出していないようです。 不満があっても表に出すことができず消化されないままでいたり、自分に自信がもてず嘘 や偽りで固めているのかもしれません。 あるいは、本心ではない環境に身を置いていることへの葛藤がある場合もあるでしょう。 本来の目的や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。 いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いている ようです。 何らかの満たされない気持ちがある証拠です。 ごまかし、偽りのない自分を求めているはずです。 本当の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。 まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れることが必要です。

質問者

お礼

今の自分がそのままの表現で表してます。ありがとうございます。相談してよかったです。夢占いは奥が深いですね。頑張って行こうと思います。ありがとうございました。