彼との関係における自信の喪失とセクシャルな要求

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係で自信を失ってしまい、セクシャルな要求に戸惑っています。
  • 彼の言葉責めや命令口調に悩まされており、優しさとセクシャルな要求が交錯しています。
  • 彼とのセクシャルな関係で自分の不安感が増し、性行為への自信をなくしてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のことは大好きだけど、自信がなくてHしたくない。

長文です。 お互い30代。彼は経験有り、私は初体験からまだ一年経っていません。 趣向の違いと自分の下手さ加減に だんだんHが辛くなってきてしまいました。 彼は言葉責めが好きで、最初は恥ずかしがってる私に満足だったみたいですが。だんだん、要求を実行するまで許してくれなくなったり、命令口調だったり、最近の口癖は『言わないと抜くよ』です。 正直私は、いってもいかなくても良く、彼とずっと抱き合えていればそれで幸せです。 でも彼は、私の言動も全て卑猥な方へ持っていこうとします。例えば「好き」と言ったら『俺の×××そんなに好きなの?』とか『×××欲しがるような女になっちゃった?』とか他にも…。 彼にはプレイの一貫でも、私的には彼に対して好きだと言ったことを無かったことにされたみたいで、悲しくなります。 あと、たまに『動いて』と言われますが上手く動けません。いつもなら直ぐ彼主動に切り替わったり、「上手く出来なくてごめんなさい」って言えば『大丈夫だよ』ってギュってしてくれます。 でも、この前は違っていて『あ~、そんなんじゃダメだね』とか、半泣きで出来ないって伝えても『ほら、もっとちゃんと動け。そんなんじゃ他の女としちゃうよ、いいの?』とか…途中で耐えられなくなり、自分から彼のモノを抜いて離れてしまいました。 そしたら、宥める様に沢山キスをしながら最後まで優しくしてくれたけど。。。 自分が下手なことは自覚していて、以前から彼も満足してるのか不安で。終った後、彼に気持ち良かったのか毎回確認したり、行為中も「好きに使っていいから、○○もいっぱい気持ち良くなって」って言っちゃいます。 だから彼は冗談のつもりでも、この間のことは私にとっては凄いショックで…もともと不安だったこともあり、Hする自信がなくなってしまいました。 行為自体は優しくて、Fの時は頭を撫でてくれたり、長引けば中断して抱き寄せてくれます。前戯~後戯まで1時間~2時間半で、終わった後も体を気遣ってくれます。 ただ、挿入中(長い時は40分以上)は言葉責めばかりです。 悪気は無い様で、笑顔で行為を振り返えられると何も言えません。嫌だと伝えても、あくまで行為の一貫『意地悪は布団の中でならいい』と言います。 些細なことかもしれませんが、私としてはこれからどう付き合って行けば良いか分からない状態です。 何かアドバイスを下さい。

noname#122932

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 些細な事じゃないですよ。 彼氏さんのプレイスタイルが良い・悪いって事じゃなくて、貴女に対して一方的なのは問題があるんじゃないですか? 実際、貴女自身が楽しめなくなるなら、単純に彼氏さんは下手って事なんですよ。 あくまで、貴女を使って自慰行為をしてるのと同じだと思いますよ。 言葉責めするのも、優しくするのも、貴女の事を考えてるわけじゃない気がするな。 要は、アメとムチを使い分けて、洗脳しようとしてる感じがしますよ。 ただ、貴女にとっては、それは苦痛でしかないって事だよね。 苦痛が快感に変わるってのが無いとは言えないけど、あくまでプレイ自体を納得してないとね。 貴女は、話しにくいかもしれないですけど、彼氏さんにもうしたくなくなったって言ってみたらどうですか? 彼氏さんもやりすぎたって反省してくれるかもしれませんよ。 貴女がうまく動けなくたって別にかまわないでしょう? 性志向の違いってのはしょうがないですけどね、嫌がる相手に無理強いして良いって事じゃないんですよ。 本当に好きなあいてなら、テクニックなんて無くてもかまわないでしょう。 二人で抱き合ってるだけでも満足出来るんですよ。 貴女の素直な気持ちを彼氏さんに話してください。 他の女とやりたいなら、やらせればいいじゃないですか? 普通愛してる女性にそんな言い方なんか出来ないでしょ? そんな事を言われるくらいなら、貴女も他の男性のところに行くよって言ってもいいんですよ。 これじゃ喧嘩になっちゃいますよね。 だから、ちゃんと話しあった方が良いですよ。 彼氏さんも、エスカレートしすぎただけかもしれないしね。 勇気をもってください。 がんばってね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、ファーストキスも今の彼でして。。。 Hに関しては知識としては有りましたが。 簡単に言うと、抱き合っ挿入して…という性教育で習う程度のものが一般的で、オーラルは極一部の人の趣向だと勝手に思ってました。 体にも自信がなく、最初は恥ずかしいやら怖いやらで、本当にどうしたら良いか分からなくて。 彼に全部お任せ・教わりながらとなり、自然と彼主動が当たり前になっていました。 最初の頃は、軽い言葉責めだったので もしかしたら彼なりに欲求を抑えていたのかもしれません。 >本当に好きなあいてなら、テクニックなんて… 私自身、抱き合ってるだけで満足です。彼と繋がってるだけで、幸せって感じます。 これをHしてない時に伝えると、彼も嬉しそうですが…いざHになると『繋がってるだけで幸せとか、綺麗事 言わないで、正直に×××欲しいって言えよ』に変わります。 彼は刺激が欲しいみたいで、理解したいです。 でも、『幸せ』な温かい気持ち部分をちょっとでもHの時に分かち合いたくて、だから理解したいけど受け入れられないのだと思います。 話し合いは大事ですね。 ただ、話し合いで彼の意見を曲げられた試しが無いので、少しでも私の気持ちを理解して貰える様に頑張ります。

その他の回答 (11)

回答No.12

>彼は1回のSEXで射精1回に対し、私は余裕のない状態に >何度もさせられてしまいます。 >だから行為中でもたまにぐったり…。 >嫌ではないです。ただ、私ばっかり気持ち良くなって >って思っちゃいます 男は一度イクと回復するのに時間がかかってしまいます。 でも女性は何度も連続でイける人が多いです。 そこまで感じてくれると男としてもうれしいですね。 >まだまだ恥ずかしくて出来ないことが沢山あります。 >もう少し私も積極的になれる様、努力が必要みたいですね。 そうですね。 >行為後、私は一度も自分でアソコを拭いたことはありません。 >いつも彼が拭いてくれてます。 >しかも、それにも(終わった直後だからか)ビクン、ビクンって >反応してしまって、たまに笑われます。 イった直後にクリを触られると、こしょばい感じなんじゃない? 男がイった直後にタマ袋を触られると、こしょばいのと一緒かな? >やはり言葉攻めも、興奮要素と取られてる可能性は高い >ですよね。 そこまで感じていると、誰でもそう思うね。 もっと激しく責めたら、もっと興奮するんじゃないかって思うね。 >ちょっとでも、私の想いを理解して貰えたらいいな…って思います そうですね。  言葉攻めさえやめてもらえれば、最高のセックスライフを送れるんじゃ ないかと思います。 (1)彼が1回射精する間に、あなたは何回くらいイクのですか? (2)今は恥ずかしくて出来ないけど、やってみたいことってなんですか? (3)彼にアソコを拭いてもらうのは平気なのに、クンニは恥ずかしい っていうのはなぜでしょうか? (4)彼とのセックス頻度はどのくらい? (5)彼とのセックスに満足してて、ひとりHなどは一切しない?

質問者

お礼

何度もありがとうございます。 なんだか恥ずかしい質問ですが。。。答えられる範囲で… (1)何回イクか 数えたことないので分かりません。本当に余裕がなくて…。 たまに彼に『今日もいっぱいイっちゃってたね』とは言われます。 (2)恥ずかしいけどやってみたいこと あまり、不満はないので特に試したいことはないです。 しいて言うなら、今は断わってるけど、一緒にお風呂に入ってみたいです。 因みに やったことあるけどけど嫌なのは オモチャ(彼はローターと言ってました) クンニ バック(彼につかまれなくて怖いから) 経験も無いけど、今後もやりたくないもの 69 アナル (3)クンニは顔が近いから…恥ずかしくて無理です。 しかも、口を付けるところではありませんし。 以前、彼にお願いされてタマタマを舐めた時に毛の感触がイマイチで(でも彼のだから大丈夫ですけど)、だから私のアソコも同じかな…と気になります。 でも、不意打ちで何度かされてしまってますが。 (4)頻度は… 週1回~月1回です。私は大丈夫だけど、彼は足りないと思います。 (5)ひとりHはしません。 満足もありますが、自分で触ることに嫌悪感があります。あと、指とか怖くて入れられません。 でも、彼にH中に『ひとりでした?』って言われて「しない」って言うと『じゃあ何、Hしたいのは俺だけってこと!?本当はしたくないの?』となります。でも、「した」と言ったら『どんな風にしたの?』となってしまいます。 「○○(彼)にして貰いたいんだもん」って伝えるんですけど。。。 なかなか難しいですね。

回答No.11

>拒んでしまう行為は…写メを撮られそうになったりとか、 後はほとんど言葉です。恥ずかしい言葉だけならまだ 耐えられますけど、最近はたまに惨めになりそうなことを 言うよう強要されます。ただ、ここには書きたくありません。 ⇒写メは絶対にダメです。あなたの裸やセックスしてる姿が 世の中に出回ってしまう可能性がありますから。 >クンニ?ですら、恥ずかしくて耐えられないので… クンニも拒むの? それを強要してくる男の方が多いと思うんだけど。 >長く挿入するのは大丈夫です。 >彼のならずっと入れていたいって思います。 それはすばらしいね。 じゃあ、アソコ同士の相性はよく、すごく気持ちいいんだ。 >後半は『言って』って言われても言える状態にないんです。 >終わったあとは私はすっかり声も枯れ、ぐったりです。 >彼が私の体も拭いてくれて寒くない様にお布団も掛けてくれます。 彼、やさしいんだね。 ◆感じて喘ぎ続けたから、声が枯れるの? ◆あなたのアソコも彼が拭いてくれるの? >言葉責めが全てダメな訳では無いので・・・ ◆惨めな内容じゃなく、恥ずかしい言葉なら大丈夫ってこと? その当たりのラインが難しそうだね。 ◆『どこが気持ちいいの?』とか『なんでこんなグチョグチョなの?』 くらいなら平気? ◆『チ×ポはめて下さい』とか『マ×コかき回して』って言えってい うのはダメとか? >私も彼に気持ち良くなって貰いたい。でも、あとは女性 側は何をするのか分かりません。 ⇒ん~いろいろあるんだけど。 一般的には、手でしごいたり、タマを舐めたり、お尻の穴を舐めたり あと口で精液を受け止めたり、ゴックンしたりかな。  生理でセックスできない時に、そうして抜いてあげるカップルが 多いと思う。  オナニーを彼にみせてあげるとかもあるね。  >『何も出来ないとマグロなの?』って聞いたら・・・  マグロっていうのは、愛撫しても挿入しても感じず、 全然反応しない女性のことを言いますね。 >彼にお願いされてお口でする以外は、任せっきりで 申し訳ない限りです。  お願いされなくてもたまに積極的にフェラしてあげたらどうかな? あなたが舐めたいって言って、彼のズボンを脱がせて咥えちゃうとか。  朝寝てる彼をフェラで起こしちゃうとか。  でも、言葉攻めを頑張って耐えてあげてるんだから、 彼は十分満足してるんじゃないかな?  声も枯れるくらい喘いで、終わった後アソコも拭けないくらい ぐったりしちゃうと、言葉攻めで興奮してイきまくったんだなって 思ってるんじゃないかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はちょっと触られただけでも直ぐ反応してしまいます。声も出てしまうし、彼の攻め方によっては声を抑える余裕もありません。 時には喘ぎと言うより、声にならない悲鳴に近いですけど。 彼は1回のSEXで射精1回に対し、私は余裕のない状態に何度もさせられてしまいます。 だから行為中でもたまにぐったり…。 嫌ではないです。ただ、私ばっかり気持ち良くなってって思っちゃいます。 まだまだ恥ずかしくて出来ないことが沢山あります。 普段キスもハグも自分から出来なくて(したいと思っても体が動きません)、行為中は少し開放的になるけれど、それでも「チューして」とか「いっぱいチューして」ってお願いしてやって貰ってる有り様です。 もう少し私も積極的になれる様、努力が必要みたいですね。 あと…お恥ずかしながら、行為後、私は一度も自分でアソコを拭いたことはありません。いつも彼が拭いてくれてます。 しかも、それにも(終わった直後だからか)ビクン、ビクンって反応してしまって、たまに笑われます。 やはり言葉攻めも、興奮要素と取られてる可能性は高いですよね。 基本優しいから、嫌なことがあまり強く言えずに来てしまいました。 ちょっとでも、私の想いを理解して貰えたらいいな…って思います。

回答No.10

>行為中に一度だけ彼を怒らせてしまったことがあります。 なるほど。どんなことで彼は怒ったのですか? >それ以来、嫌なことや恥ずかしいことはちゃんと拒みつつも、 >彼の限界点を越えない様にしています。 嫌なことは言葉攻めだけですか? セックスに恥ずかしいは付き物ですが、拒んでしまう恥ずかしい行為というのは 例えばどんな行為ですか? >元カノさん達とはかなり充実したセックスライフを送っていたみたいで・・・  あなたのフェラの方が上手かもしれないし、あなたのアソコの方が 具合がいいのかもしれないんです。  そんなことまで心配する必要はないですよ。 >お口でする以外、何も出来ないし・・・ うまく動けないから? 彼はあなたのフェラチオにも不満そうですか? イきそうだからって中断したり、我慢できずに そのまま口の中に出してしまったりすることはないですか?  フェラチオもしてくれない女の子だっているんですよ。 やさしく丁寧に舐めてもらえるだけで、僕は十分ですけどね。 >彼は私を沢山気持ち良くさせようとしてくれるので、 その辺りは非常に愛を感じますよね。 いろんなことをしてくれるのですか? >私も彼にもっと気持ち良くなって貰いたい、 お互いが相手を気持ちよくさせてあげたいと思うって、すごくいいですよね。 >でも出来ない…だから出てしまった言葉です。 フェラチオ以外だとすると、ゴックンとかアナル舐めとかのこと? >イマラチオ…一度だけ、プレイとして強制されたことはあります。  頭を押さえつけ、鼻をつまみ、無理やり喉奥まで突っ込んだりするんです。 女の子は息苦しく、えづき、涙をこぼしながらも、彼の為に必死で咥え続ける けなげな姿に興奮を覚えるらしいです。  強制された時はどうだった?えづいたり涙が出た? >彼に触れてると安心するし、幸せだから長く抱き合いたいと。。。 それは挿入したまま、長く抱き合いたいってことですか? >そんなこと言って、感じてるくせに…って思われてると思います。  40分の挿入の間ずっと言葉攻めされていると、イヤになり興奮が冷めてしまったり、 アソコが乾いてきて痛くなることはないのですか?  結局、挿入の最後には、二人とも絶頂に達して終われているのでしょうか? >なんとか伝わるまで話してみます。 そうですね。  いきなり全部をやめるのではなく、まずかなり激しい 言葉攻めをやめてもらうことです。  隠語プレイくらいなら、あなたも大丈夫なんじゃないですか?  セックスっていろんな問題があり、なかなかうまくいかないものです。   例えば、濡れない、感じない、奥が痛い、フェラばかりさせられ挿入してくれない、 包茎だからフェラしたくない、クンニしてくれない、無理やりアナルにいれてくる、 勃起しない、挿入しても途中で萎える、挿入しても早い、顔に出したがる、 口に出したがる、セックスでイけない、セックスせずオナニーばかりしてる・・・。  そう考えるとあなたはセックスの経験1年にして、さほど問題もなく かなり感じることができている方なんです。すごく幸せなんですよ。  言葉攻めをやめてもらうことくらい簡単です。 そうすれば前戯で彼は、一生懸命気持ちよくさせてくれるわけだし、 あなたもフェラを頑張ってるし、長い間抱き合ったり、40分も挿入 を持続し感じさせてくれるんだから、満足できる思います。    普段セックスの後ってどんな感じですか?ぐったりじゃないですか? 

質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 彼を怒らせてしまったのは上手く説明出来ませんが…。 乗り気じゃないままHしてしまって、それが彼に伝わってしまいました。 乗り気じゃない…というか戸惑いがあったんです。行為そのものだけでなく、自身の反応自体も恥ずかしくて。まだその恥態に耐えられない時で、いざ行為が始まったら気持ちがついて行きませんでした。 それで彼のご機嫌を損ねてしまいました。 その時の彼が物凄く怖くて(何かされた訳ではなく言葉と声音と雰囲気がです)、少しトマウマになっています。 だから、少し雰囲気や声音が変わったな…って思ったら、嫌とは言えなくなることがあります。 拒んでしまう行為は…写メを撮られそうになったりとか、後はほとんど言葉です。恥ずかしい言葉だけならまだ耐えられますけど、最近はたまに惨めになりそうなことを言うよう強要されます。ただ、ここには書きたくありません。 でもたぶん、回答者様が書かれている様な凄い行為はしてません。 基本的に肉体的な無理強いはしてきません。 クンニ?ですら、恥ずかしくて耐えられないので…他の行為は無理です。 イマラチオも回答に書いてあるほど酷いことはされてません。彼自身もFでは、優しく扱われる方が好きみたいなので。 長く挿入するのは大丈夫です。言葉責めがなければ、彼のならずっと入れていたいって思います。 言葉責めで興奮が冷めるというより、余裕がありません。言葉責めの時ももちろん肉体的な行為は続いてて、後半は『言って』って言われても言える状態にないんです。 終わったあとは私はすっかり声も枯れ、ぐったりです。 だから、彼が私の体も拭いてくれて寒くない様にお布団も掛けてくれます。 以前は終わったあと、彼に抱き寄せて貰ってお話ししてました。最近は話す前に意識が無くなって、気付いたら彼の横で寄り添う様に寝てる感じです。 言葉責めが全てダメな訳では無いので、彼に上手く気持ちが伝わるように頑張ってみます。

質問者

補足

すみません。 お礼の欄に書き忘れたので、こちらに失礼します。 私も彼に気持ち良くなって貰いたい。でも、出来ない…っていうのは、何をしたらよいか分からないのです。Fは彼に教わってなんとか出来る様になりました。あとは、女性側は何をするのか分かりません。 心配になって彼に一度、『何も出来ないとマグロなの?』って聞いたら私はマグロじゃないと言われました。 でも、彼にお願いされてお口でする以外は、終始ギュウって彼に抱きついてるだけです。 任せっきりで、申し訳ない限りです。

回答No.9

>彼は言葉責めが好きで、最近の口癖は『言わないと抜くよ』です。  たまに言葉攻めをすると興奮していいと思うけど、毎回ずっとされると嫌だよね。  『言わないと抜くよ』って言われて、『ダメ、抜かないで』って言ってるんでしょ? そういうから、益々言葉攻めしてくるんです。 『いいよ、抜いたら』ってたまに強く出てみましょう。 >正直私は、いってもいかなくても良く、彼とずっと抱き合えていればそれで幸せです。 精神的には抱き合っていれば満足します。 でも肉体的には、やはり最後には絶頂に達する方が欲求が満たされ満足できるんです。 >私の言動も全て卑猥な方へ持っていこうとします。『×××欲しがるような女になっちゃった?』とか  恥ずかしがるから、言わせたいんです。それが興奮するんです。 普通に『チンポ好き』『チンポ欲しいの』って言えば、言わなくなると思う。 >『ほら、もっとちゃんと動け。そんなんじゃ他の女としちゃうよ、いいの?』とか  征服欲でしょうかね? 彼もやりすぎたと反省しているだろうし、もうしないと思うよ。 >行為中も「好きに使っていいから、○○もいっぱい気持ち良くなって」って言っちゃいます。 好きに使っていいってどういうこと? 彼のことを気にしすぎです。 そこまで言葉攻めすれば大満足だと思いますよ。 >行為自体は優しくて、Fの時は頭を撫でてくれたり・・・ フェラの時に『ほら口あけて咥えろ』って強要したり、 無理やり奥まで突っ込んでイマラチオさせたりはしませんか? >前戯~後戯まで1時間~2時間半で、終わった後も体を気遣ってくれます。 >ただ、挿入中(長い時は40分以上)は言葉責めばかりです。  言葉攻めさえなければ、すばらしいセックスだし あなたもかなり満足できているのではないですか?  彼は、あなたが言葉攻めするプレイに悩んでいるとは思っておらず、 逆にあなたをさらに興奮させて気持ちよくさせてあげていると思っています。    解決方法としては、言葉攻めはイヤだ、いつもそんなセックスなら もうセックスしたくないって、はっきり伝えること。  そして、完全に彼が優位にたつのではなく、もう少しあなたも強くなることです。  人によっていろんな性癖やセックスのスタイルがあります。 しかし、セックスは二人でするもの。 お互いが許せる範囲のプレイで楽しむべきであり、 それで愛を確かめ合い、快楽に溺れ、性欲を満たせれば最高ですね。 

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >『いいよ、抜いたら』ってたまには強く出てみましょう。 そう思うことはありますが、怖くて言えません。 実は初体験から間もない頃、行為中に一度だけ彼を怒らせてしまったことがあります。それ以来、嫌なことや恥ずかしいことはちゃんと拒みつつも、彼の限界点を越えない様にしています。 >好きに使っていいってどういうこと? これは自分への自信の無さから出てきた言葉です。元カノさん達とはかなり充実したセックスライフを送っていたみたいで、それもプレッシャーでした。 お口でする以外、何も出来ないし、後はギュウって抱きついてるだけです(正直、彼の行為に翻弄されて余裕がありません)。 彼は私を沢山気持ち良くさせようとしてくれるので、私も彼にもっと気持ち良くなって貰いたい、でも出来ない…だから出てしまった言葉です。 >イマラチオ…? 一度だけ、プレイとして強制されたことはあります。 でも、途中で『やっぱり普通にやって貰う方がいいね』と言ってそれ以来ありません。 >言葉責めさえなければ… 確かに長く抱き合えてるのは幸せです。もともと彼の基本のスタイルではあるようですが、私の要望も取り入れて貰っています。 彼に触れてると安心するし、幸せだから長く抱き合いたいと。。。 >逆にあなたをさらに興奮させて気持ち良く… 私もそう思われている気がします。 今までにも何度か伝えてみましたが、上手く伝わりません。 そんなこと言って、感じてるくせに…って思われてると思います。 なんとか伝わるまで話してみます。

• nama-j
回答No.8

彼のマニュアルの中では、言葉責めが至上のテクニックと位置づけられているようですね。(特定の)AV男優を尊敬すると公言するくらいですから、数多くのAV女優を虜にする人の言葉は絶対正しいという思い込みが激しすぎるようです。 しかも、あなたが嫌がる態度も彼にとっては強化子になっているようですから、この先改められる可能性は低いと思います。 彼の言葉の端々に、あなたとの価値観の相違が見て取れますので、無理に続けるとあなたが精神的に潰れてしまうこともあるのではと危惧します。 もちろん人それぞれですから、彼の考え方にシンパシーを感じる方もいらっしゃるでしょうが、あなた自身がどう感じるかが一番で、それを彼に伝えて、それでも真摯に対応してくれず言葉責めを続けるようなら、挿入中であっても中断し、決然として帰るとかして、彼にあなたの本当の気持ちを気付かせなければ先行きは暗いと思います。 そこで、宥められて結局行為を再開してしまえば、彼の(勘違いの)経験値が上がるだけで、双方にとって有害です。 そして、むやみに自分を責めるのはやめにしましょう。結婚してみると痛感することですが、恋愛だって互いの歩み寄りなくして円満な関係は維持できません。譲れないものも当然あるでしょうが、そればっかりの人とは付き合いきれないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はHに関しては、かなり自信があるみたいです。 本当に自信があるのか、私にそう見せたいのかは分かりませんが…。 >彼の言葉の端々に、あなたとの価値観の違い… プレイの一貫だと分かっていても、やはり悲しくなります。行為中は聞いて貰えないので、別の時にそれとなく嫌だとは伝えてますが、上手く理解して貰えません。 >挿入中であっても中断し、毅然として帰る… >そこで宥められて、結局行為を再開してしまえば、彼の経験値が上がるだけ… 自分の態度もいけないとは気付いています。宥めたり慰めたりはしてくれるけど、悪気は無いので謝って貰ったことはありません。 普段の喧嘩なんかは謝ってくれます。だから、本当に悪いと思ってないと思います。 帰ろうとしたことはあるんですが。。。一度引き戻されたら、私が諦めるか帰らないと言うまで離して貰えません。 なんとか少しでも私の気持ちを汲んで貰えるように、根気よく伝えて行きたいと思います。

noname#130919
回答No.7

レスポンスが問いかける形だったので、またお返事することにしました。 AV鑑賞は大人でも卒業できなかった人はいますし、このところ、ネットでこっそり見れるので、ファンは多いようです。でも中で行われていることを「やってみる」かどうかは全然別問題です。失礼ながら、高校生程度の発想でしょう。真似してみたい心理があるのだろうなと思います。 尊敬するAV男優は、たぶん加藤鷹あたりでしょう。セックスの仕方のマニュアル本を大量に出しています。一応、私も若いころに、好奇心でざっと読みました。まったく参考にならないわけでもないですし、一部ではいいことも言っています。女性の気持ちを徹底的に考えるように、など。 しかしめちゃめちゃな論理も書いていて、「イヤ」という応答は感じていて本当はやめてほしくないOKのサイン、「やめて」はNGなどと書いています。私はこの質問を読むまで、加藤は笑わせるための愛嬌で書いているのだと思っていました。ただし残念ながら、質問者の彼氏は地でこれをやっているのでしょう。言葉責めの仕方から、もっと具体的なことまで、指示が書いてあります。最後に女性に優しく添い寝するように、「女性にHが下手でごめんと言わせるようなら失格だ」とも。 男性がセックスの仕方もわからない十代の間は、できる範囲でやってみるというのは、まぁ仕方ないと思います。でも相手があることなので、段々と、何が誇張表現で、何が実際なのかがわかってきます。セックスのマニュアル本には、理性を振り棄てて獣になることこそ忘我の境地に誘われて、正しいことなんだ、成熟した男女の営みだ――とあります。 でもそれを体験しなければならないわけではないのであって、強迫観念を植え込む言い方もどうかと私は思います。AVの会社にしてみれば、そういう言説を撒いた方が会社の自己正当化にはなるでしょうけれども。 それに最も重大な点はAV女優と恋人では違うということです。 まずAV女優と男優は非常にビジネスライクな関係です。つまりAV男優はお金でセックスすることが決まった女の子を、できるだけ悲しい気持ちにさせず、むしろ快楽を与えるのが目的です。この快楽の導き方も、金銭取引があるので、少々、無理な要求もできはするし、女性も我慢するのです。ショーなので過激な方が受けもします。これでエクスタシーに達したということはあるでしょう(でも違法なことをする業者もいて、人権侵害で訴訟になっています)。AVの女優と男優は会うとしても、半年後なので、その後を考えず、ある程度好きにやってもいいということはあるのです。 ところが恋人はずっと会うものだし、場合によったら生涯を一緒に過ごすこともあるでしょう。金銭取引もなく、対等な関係です。AV女優とセックスするのと恋人とするのは、まったくやり方が違うのです。だからこそ、AVのマニュアル通りにはいかず、相手の様子を見ながら、二人にとってベストなセックスを手探りして行くものなのです……。 簡単にまとめると、俺はセックスの真理を知っているぞ、と強気に出て引っ張っていくのがAVで、二人で築き上げていくものが恋愛だと思います。二十代で違いが大体はわかるんですが、それをAV道まっしぐらとは、「変わっている」と私は感じたのです。 自分のしてもらいたいことを要求するというのは、もう既にしてもらっているか否かが問題ではなく、交渉する糸口という意味なのです。交換条件として話せば、「~~」はしてもらいたいけれど「××はしてほしくない、彼氏の趣味に合わせて我慢しています」と遠回しに伝わるでしょうから。 伝え方もポイントだろうなと、私には思えました。ここまでAVにのめり込んでいるなら、ものすごくショックを受けるだろうと予想できるからです。というのも相手のためになると思ってしていたことが、実は真逆で、相手を傷つける身勝手な行為に過ぎなかったということになるからです。それも見越しての助言のつもりなのでした。

質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 このサイトを拝見していて、もしかしたらAVの影響もあるのかな…との思いも少しありました。 ただ、私がAVを見たことが1回(しかもちょこっと)しかないので判断つきませんでしたけど。 たぶん彼が過去に付き合っていた方々は、Hに対し積極的だったのではないかと思います。 彼の話を聞く限りでは、充実したセックスライフを送っていたみたいです。 同棲してた方とはほぼ毎日行っていたとも言ってました。因みに私とは週1だったり、月1だったりです。 今までHでダメ出しされたことはなく、寧ろ『他の男より良い』的なことを言われていたみたいで、だから相当自信があるみたいです。 私は他を知らないので比べることは出来ませんけど。 彼はたぶんこれでも抑えてると思います。 言葉責めはやめてくれないけど、私が嫌がる行為(オーラルセックス?)はしないでいてくれますから。 もしかしたら、私では彼を満足させてあげられないのかもしれませんね。 Hが無くても付き合えたらいいのに… たまに、付き合いたてのHする前に戻りたいな…なんて思ってしまいます。 自分のことばかりではなく、彼にとって何が良いのかも考えてみます。 その上で、話し合いの場をもうけたいと思います。

回答No.6

変わった彼氏ですね。きっとアダルトヴィデオの影響をもろに受けているのでしょう。ただ相手は質問者の方を愛しているのでしょうから、嫌だといっても、本当に嫌なのじゃなくて、興奮しているのじゃないか、と思っていると考えられます。あまり相手のペースを考えられないか、思いこみが激しい人なのかな、という印象を私は質問文を読んでいて感じました。 ベッドの中で話すと噛み合わないでしょうから、ちゃんと椅子に座ってお話になったらどうですか。あるいはセックスする前に、「こういうことするなら私はしたくない。でもあなたのことは好き」と伝えることが必要だと思います。 質問者の方の困惑はまったく正当なことで、初体験が一年前で、段々と自分の性の趣向もわかってきたのでしょう。自分の好みも受け入れて欲しいと、伝えるべき時期に差し掛かったと言えます。 一つにはセックスの主導権を相手に任せきりにしないことが大切だろうと思います。 まずは相手のプレイを焦らすのが大切でしょう。そして受け入れてあげる代わりに、ご自分がして欲しいことも伝えてみてはどうですか。たとえばお姫様だっこをしてもらうとか、ずっと三十分腕枕してもらうとか。 こうした要求は彼氏のプレイと対極ですが、質問者の方の趣味がわかり、本当に嫌がっていることが分かれば(彼氏は戸惑って確認のために自分のプレイを強行するかもしれませんが)、次第にやめると思います。 大切なのは質問者の方が好きだからそれをやっているのではなく、彼氏が自分の趣味を勝手に押し付けているとわかってもらうことだと思います。そうするとその分だけ、埋め合わせしてくれるようになるでしょうし、デリカシーのない発言も控えると思います。 私から見ると、要するにこの彼氏は、自分の性癖を持て余しているか、そうでなければ、恋人の愛し方をよくわかっていないのです。言いにくいことですが、前に付き合った恋人としてうまくいっていたという理由で、その性癖を引きずっているのかもしれませんね……。時期を見て、そのこともピシャリと言ってあげても効果的かもしれません。 二人の関係はお二人で作るべきですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初は全く余裕がなくて、今も彼に着いていくのがやっとですが。。。 アダルトビデオはよく見てると思います。一度だけ行為中に見せられましたが(私がHを知らなすぎるので、理解して貰おうと思った故らしいです)、私には他人の行為は気持ち悪くて受け入れられませんでした。 途中で消してもらい、その後は見てません。 でも、いつだったか尊敬しているAV男優がいる と言ってました。名前は忘れましたけど、その業界では凄い人らしいです。 男の人がAVを見るのは当たり前かなと思うのですが、変わっているんでしょうか? 行為中は、つい嫌なことも恥ずかしいことも「イヤッ」って言っちゃうので伝わらないんですね。 寧ろ私の羞恥心を煽れたとか、たくさん逝かせられたと思っているみたいです。 >主導権を任せきりにしない… 痛いところつかれた思いです。 実は未だに恥ずかしくて、ギュって抱きつく以外、私からは何も出来ません。 例えば、口でするのは嫌ではないし彼が喜んでくれるからしてあげたいけど、恥ずかしくて彼に『やって』ってお願いされないと自分から触ることも出来ません。 Hも彼から誘わないと始まらないし、行為中のキスも自分から出来なくて、お願いして彼からして貰ってる有り様です。 焦らす余裕なんてありません。 これではいけないとは分かっているんですが、まだま積極的になるには時間が掛かりそうです。 自分がして欲しいことは結構やって貰えてるんです。前戯や後戯の時は口調も優しいですし、事後処理は全て彼がやってくれます。 私はグッタリなので…。 終わったあとの添い寝が凄く幸せで、だから自分が何も出来てないので言えずにきた部分が大きいです。 Hが下手なことは謝ったんですけど(でも、何だか謝ってほしく無いみたいです)…お互いの趣向についても話し合いは必要ですね。 ベッドの中で話し合うのは確かに無理なので、一度ちゃんと気持ちを伝えたいと思います。

• wildthing
回答No.5

#4の再回答です。(女性です。) それは たまたま#3の方の回答を読んだからです。 これこそ(#3の回答) は本当に道を究めた男の回答です。 迷いが無く やさしくてしかも気持ちがいい回答です。 アッパレーーーー!!!!!! パチパチ(拍手)!!! カッコイイーーーーーーーーーーー!!!!!! こんなカッコイイ男大好きです。 私の回答なんて足元にも及びません。 こういういい男に育てられるとあなたもいい女になれます。

質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 私の彼も#3の方と同じ様な考え方みたいです。 こういう回答を拝見すると、悩み過ぎも良くないかな~と思えてきます。 私はあまり積極的では無いけれど、彼と抱き合うのは嫌いではありません。 寧ろ安心するし、幸せだし、気持ち良いです。 口でするのも、彼と行為に及ぶまではFは“汚い”って認識でしたが、実際に目の当たりにしたら全く嫌じゃなく、逆に“愛おしい”って想いました。 でも、恋愛とは無縁に過ごして来て、自分がこういう行為に及ぶ日が来るとは 全く予想していなかったので 今になってグルグル悩んでばかりです。

• wildthing
回答No.4

私の彼は Hの最中私が他の男性と行為をしている話を聞くのが 好きです。 ジェラシーで興奮するらしいです。 彼は自分に相当な自信がある人なので こういうまくら言葉が 刺激になるくらいらしいです。 40代ですがHが上手でジムに通っているのでスタイルも良く筋肉質で 男らしく背が高く頭が良くカッコイイです。しかも料理まで上手。お金もある人です。 ちなみに彼はイギリス生まれのアメリカ育ちの白人です。 今まで数々の女と付き合ってきたけど 振られたことは一度も無いと言っています。 多分本当だと思います。 ここで言いたいのが。。。 >『ほら、もっとちゃんと動け。そんなんじゃ他の女としちゃうよ、いいの?』とか…途中で耐えられなくなり、自分から彼のモノを抜いて離れてしまいました。 こんなことしちゃだめですよと言う事です。 他の女なんてイヤ!そんなことしたらお仕置きするからね。 あなたが私の腰を持って動き方を教えてくれればいいでしょう? 位のまくら言葉を返せばいいのです。  日本の女性は やられたら自分が被害者みたいな感覚に陥るようですが 欧米では男女対等です。 男女ともセックスを謳歌して出来るうちに できるだけ楽しもうとしています。 彼らの世界は >私的には彼に対して好きだと言ったことを無かったことにされたみたいで、悲しくなります。。。 みたいな幼稚な世界では全くないのです。 セックスに対して 全く別の次元にいるのです。 せっかくHな彼氏ができたので 彼氏にHを鍛えて貰うくらいに考えて もうちょっと肩の力を抜いて付き合えませんか? 考え方を少し変えれば うまく行くと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の彼も自信があるみたいです。 性欲も旺盛みたいです。 考え方を変えるというのも1つの手ですね。 彼はたまに『他の男のも入れてみたいと思わない』的なことを言ってきますけど。。。私としては彼しか知らないのに…と悲しくなり「○○(彼)じゃなきゃ、嫌っ!○○だけがいい」ってギューってしがみついて訴えるのがやっとです。 彼としてはHには刺激が必要みたいです。それは分かるのですが、まだ着いて行けません。 実は以前にも、彼の要求に応えられずにいたら『じゃあ、帰る?』と言われたことがあります。 彼としては、そう言えば私が要求を受け入れる と思っての発言だった様ですが。 私は受け入れられず、寧ろ悲しくなって「…うん。帰る…」って言って真っ最中にベッドから降りてしまったことがあります。 直ぐに彼に引き戻されて、慰めて貰い その場で解決しましたけど。 お互いの嗜好がまだ噛み合って無いのかもしれませんね。 彼のペースに着いて行くのもやっとで、肩の力を抜くって難しいです。 お互いの嗜好を取り入れられたら理想なんですけど。。。 でも、気持ち的な問題で下手なのってあまり気にしなくて良いんでしょうか?

noname#157441
noname#157441
回答No.3

うん、ま、彼氏の気持ちもわかるし、あなたの気持ちもわかるよ。 これをさ、二人の性嗜好の違いにしてしまうか、二人の歩幅の乱れにしてしまうか、ここは大きいんじゃないの? 言葉攻めがいやで冷めるのは、プライドが邪魔してるんじゃないか? えっとな、ベットの中はベット以外と別の論理なんだよ、そこ限定で価値観や道徳やそういうものを一切ひっくり返す所。簡単に言えば、馬鹿になってしまう場だよ。馬鹿になれてないんじゃないかな。 余分なことを考えるとセックスは楽しめないよ。 思いっきり、股を広げるのと同じように、思いっきり心の枠や常識やプライドや見栄やそういうもの捨てて広げないと、本当のセックスは出来ないよ。それはただの運動。 言葉攻めはその捨てていく手段。そこを考えようよ。 彼氏の言うようにして、自意識を捨てて馬鹿になっていくと、その先に桃源郷がやってくると、そういうもんだよ。 俺が相手をしてる女の子たちは最初はなれないから、抵抗したりするけど、少々泣こうがわめこうが、ホレ頑張れ!としてるうちに、ほとんどの子が感極まって泣き出すほど感じるようになるけどなぁ。 一度、絶頂感を体得したら納得するんだけどな。 うーん、彼氏とそういう世界に行きたいという気持ちが希薄なんじゃないか?女の喜びってもの経験ないんじゃないか?騙されたと思って彼氏に開発されてみたほうがいいと思うんだけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は性嗜好の違いと捉えています。 たぶん、彼の考えは回答者様と同じ感じだと思います。 ただ、私が彼任せで来てしまったせいもあり完全に主導権は彼です。 もちろん、まだ恥ずかしくて私から積極的になれないので、リードして貰えるのは嬉しいですけど。 行為中も、私の気持ちをもう少し汲み取って貰えたら違うんですけど。。。 既にベッドで密着して居るだけで幸せなので、理解したいけれど、終始言葉責めには 着いて行けない部分が否めません。 こんなんじゃ、いつか飽きられちゃうのかもしれませんね。